ゆかりんのシェア会に参加してきました。 | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんばんは~~
ひゃんです~~


今日は、
ゆかりん初主催のシェア会に参加してきました~


{4D05EBF3-06B1-4EB2-9089-FA2476D2B5F9:01}


ゆかりんが勉強した講座の気づきや、
実際やってきた中でうまくいってることなどを伺ってきました。


印象的だったのは、
ちょろく売れる経験をすること❗️

なんでもいい。
要らなくなった本をAmazonで売ってもいい。

それで、
自分の中の枠も取れて、
新しくチャレンジ出来るマインドも育つと。

なるほどね~


行動も軽く、
マインドも軽く、
が大好きな私^_^スッと耳に入った内容でした。



ゆかりんはとても話しやすいんです。

聞きたいことを遠慮せず聞ける方ってありがたい。♡


ひゃん料理教室のリピーター様でもあるゆかりんからの提案で、
いくつのものが決まりました❗️

今年は楽しい企画をいっぱいして、^_^
お料理教室もスッキリ体制の、わくわく内容にしていきます。


2時間あっと言う間に過ぎました。

ゆかりん、シェア会を開催してくれてありがとうございました。♡