ベル最速で彼に愛される方法
1年以内に3人に2人が結婚を叶えた
愛され女神引き寄せコース

              12月スタート満員御礼

             ベル次回1月13日スタートベル

 

 

「私を養って」を半年で叶えたサクセスストーリー

 


 

京禾です^^

 

 

11月は毎年、

プロポーズ報告や入籍の多い月で

 

 

今月も毎日のように

喜びのメールをいただいていますラブラブ
 

 

 

前撮りのお写真を送ってくださる方、

彼とのラブラブなツーショットを送って下される方、

 

 

みなさん、最高の笑顔で

見ている私までにっこにこに乙女のトキメキ

 

 

 

中でも裏メニューの

 

恋も仕事もさらりと叶う

愛され女神引き寄せコース

 

を受講された方、20名中、
 

 

なんと11名の方が

同じ時期にプロポーズされたという

 

不思議なことまで起きましたお祝い飛び出すハート
 

 

 

(あまりの嬉しさに

いつもは使わない

絵文字を使いたくなるほど

興奮しています笑

 

 

 

もうこれは

みなさんにもおすそ分けしなければ!!

という思いでいっぱいです^^

 

 

 

その中の、

「半年で結婚したい」
と言っていた通りの願いが叶った
Sさんの事例をご紹介しますね。

 


 

 

 

 

 

彼女は

月200万以上の収入があるのですが

 

 

あるときふっと、

「人のお金で生活したい」

と思ったと言います。

 

 

Sさんは

忍耐力が強くて、
努力と根性は金メダル級。

 

 

その上

並外れたパワーをお持ちです。


ですから合言葉?は

 

「わかりました、がんばります!」

「わかりました、やってみます!」で


どんなに落ち込んでいても

どんなに嫌なことがあっても

 

”がんばるわたし”がデフォルト。

 

それはとても素晴らしいことです^^

 

 

 

が、この数年、

『なんか違うなあ』と

 

 

恋愛も仕事も

違和感を感じ始めたようなのです。

 

 

 

 

KYOKAさん


私は自分でも前向きな方だと
思っていましたが、


私の脳内は
”過去の悲しみ”で
埋め尽くされていたことに気づきました。



結婚しようと言ってくれたのに
急に態度が変わった彼のことを
いまだに怒っているし


音信不通になった彼と
ようやく連絡が取れるように
なったと思ったら
新しい彼女ができていたり


もっと若いころの
産みたかったけど
産む決意ができなかった
自分への罪悪感があまりに強すぎて
彼のことを許せずにいること。

普段は思い出すこともなかったけど

私は、悲しみの城、
幸せになれない城に

幽閉されたような気持ちで
過ごしていたみたいです。



潜在意識が
真っ黒なんじゃないでしょうか??


だから、恋愛講座を受けても
引き寄せを勉強しても

私の心に
スルっと入っていかなかったのだと思います。


その悲しみは
何をしても癒されることはなく


この悲しみを忘れたくて
仕事や趣味に没頭してきたのかもしれません。


ほんとうに私がしたいこと、
幸せを感じられることは

多くの収入を得ることでは
ないような気がしてきました。


私はもう、
世間の目を気にしながら
がんばりたくありません。


まわりの意見に
翻弄されたくありません。


もっと自由に
曇りのないスッキリした気分で
過ごしたいだけなのです。


まわりの目を気にして
生きていくのが嫌になってきました。



誰もいない、
ポツンと一軒家みたいな

誰にも干渉されずにすむところで

好きな人と
好きなことをして生活したいな。


あ、でも
これも私の観念ですね!



ポツンと一軒家じゃなくたって
人に干渉されずに
生きることはできますものね!


今なんか、降りてきました(笑)


私、今から、
過去を捨てます!


彼らのせいでこうなった、
って思うのをやめます!



KYOKAさんが言ってくださっていた
主体性を持つこと、
私に欠けていましたね。


彼らが私を幽閉してたんじゃない
自分で自分を幽閉していたんだ...。



あー、、
腑に落ちてきました。


なんかポロっと
つきものが落ちたみたいな!


後略



38歳  恋も仕事もスルッと叶う♡愛され女神引き寄せコース受講
 

 


Sさんは
セッションスタートから
半年後には入籍を済まされ、
来月披露宴です。


おめでとうございます~^^ハートのバルーン







現実が動かない、
望んでいるのに

変化がないときというのは


Sさんが言われているように、



過去の嫌なことにまみれていて
肝心の願い

にファーカスできていないんですね。




こころの中に

悲しみや怒り、
恨みつらみや


自分がしあわせに
なれると思えない
思考に包まれているから


願いが実現するなんて思えないし

彼に思いっきり愛される自分なんて
想像できないし


ましてや

結婚してしあわせな
結婚生活を送っているなんて


雲の上の上の、

上の上―!!って感じに
なってしまっているんです。



こうなったらいいな

とは思っているんだけど


”そうならない”の方が

大きくて強いので


ただその念が飛ぶんですね。




まわりにもその彼らにも。




いわゆる

”すべてと繋がっている”わけですが


自分の何と繋がっているのか?



それが今の自分の現実世界。




それが嫌で嫌で

たまらなくて

苦しくてしんどくて

こんなのもういやーーー!!に

限界が来ると


考えるのもいやになるので
 

ある意味どうでもよくなってきます^^;



そうして手放すというか

 

切り替わる方も多いですね。



そう、頑張り屋さんにはこの流れが

 

すごく多い^^;

 

 

 

だってがんばるんだもの

 

耐えられるんだもの

 

 

努力と根性と忍耐が十分にあるので、


人の何倍も耐えて耐えて

 

耐えつくしてからでないと

 

これがやってこないのね。

 

 

 

でもサインが来てるでしょう?

 

違和感というサインがね。

 

 

 

愛されてるって感じられないとか、

 

いい男と出逢えないとか

 

何をしても気分が重いとか

 

いい気分が持続しないとか

 

つまらないとか

 

疲れがとれないとか

 

 

 

人によって違いますが

 

違和感満載なはずなのです。

 

 

 

だから、

 

そんな気持ちに気づいたら

 

その「違和感のお城」から出ちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

Sさんは、
苦しみの城から自分で飛び出したんです。



引き寄せの法則って

エネルギーの法則、

 

 

エネルギーって波動、


波動って、感情、気分のことです。



なので引き寄せは

気分、感情の法則とも言えますから



あなたが欲しい未来、

欲しい現実と



同種、同質になればいいのですよ^^

 

 

 

それはどうするかというと


あなたが欲しい未来って
どんなものか?

 

 

あなたが感じるしあわせって

どんな状態か?

 

 

どんな人と

どんな風に過ごすことが

しあわせか?

 

 

 

これを今よりも

もっともっと具体的に
リアルにしていくんです^^

 

 

 

それを考えているときのあなたは

苦しみや悲しみを感じてはいないでしょう?




それがエネルギー、波動、
気分、感情です。
 

 

 

あたたかくて

やさしくて

うれしくて

喜び溢れていて

 

 

幸福ですよね^^♡
 

 

 

これも
24時間、いい気分でいましょう

ってことではなくて

 

 

どんなに苦しいときにも
 

喜びや

ありがたいなと思うもの

 

 

小さなしあわせが
必ずあるものです。

 

 

 

空の青さや

星の美しさや

お月さまの輝き

 

こんなに寒いのに

咲いている花があるし

(うちはまだ朝顔が咲いています♪)

 

 

住む家があるし

お水も出るし

電気も通っているし

 

 

お給料もらって

おしゃれできるし

美味しいものだって

食べることができる

 

 

心臓も動いているし

胃も腸も働いているしね^^
 

 

 

なにより

そのつらい経験から

何かを学んできたでしょう?



あなたはあの時から

成長しているんですよ♡

 


 

その、成長した自分のことを

 

 

わたし、よくやってるよなあ

わたし、よくここまで来たなあ

わたし、女度が上がったよね♪

 

 

って、

「喜び&自分にありがとう」を

 

自分自身に思えるようになったら

 

 

現実は

するりと変わります^^

 

 

でもそれでも
しあわせを感じられないときってあるもの。



そんなときは

その悲しみや怒りのお城に

閉じこもるきっかけになった
 

 

その感情を

丁寧に癒していきましょう。
 

 

 

そして自分自身が

しあわせになれると思えないなら

 

 

その思い込み、その考え方を

変えなくてはなりません。

 

 

 

古いOSを使い続けているとどうなるか?

 

 

セキュリティ面での

危険性が高まるし、
 

不具合は修正されないし

 

使えなくなるものも出てくるしで

 

悪影響しかありません!

 

 

 

あなた自身を

自分で強制的に

アップデートできればいいのだけど

 

 

それができないから

苦しいし

 

ちっとも変わっていかないって

思ってしまうんですよね。



だけど、

ちゃんと成長しているんですよ^^♪

 

 

 

何かどでかい級の出来事がないと

しあわせを感じられずにいるのかもしれません。

 

 


だからこそ

 

思い込みや思考の癖を書き換えていくんです(*^^*)

 

 

ブレーキに気づいて

 

そのブレーキを外していくんです。

 

 

 

私たちは

 

いつでもいつからでも

変わることができるし

 

変えられるんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しみの城、

苦しみの城、

私には無理、

何をしても変わらない、

愛されると思えない

理想の男性と出逢えると思えない

 

 

というお城から

抜け出しちゃいましょう!

 

 

その手伝いをさせていただきますね*^^*



同じ時期にプロポーズされた

11名のミラクル女子たちの

サクセスストーリーを

 

今後もご紹介していきますので

ぜひぜひ参考にしていただけたら嬉しく思います飛び出すハート

 


 

今月スタートのみなさんも

早くも思い込みが書き換わっていて

心が軽~るくなってきたようですぽってりフラワー

 

 

 

こうなると

現実に変化も起きてくるからおもしろいキスマーク

 

 

 

誰でも簡単にできる引き寄せのテキストも

バージョンアップしてお届けいたしますね^^

 


 


 

潜在意識で恋は叶う♡セッション募集スタート

満席飛び出すハート
ドキドキ彼があなたと
結婚したくてたまらなくなる

あなたの恋に奇跡を起こす
愛され女神引き寄せ4ヶ月コース


~あなたの深層を紐解き、
あなたが望む、あなたらしいしあわせな恋ができるようサポートいたします~

 

 


音譜2つのコースをご用意いたしました^^
どちらかお選びいただけます

ゴールドコース

プラチナコース

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム