~愛を築こう~

愛を築ける女になろう

恋愛・復縁コーチ京禾

 

 

 

 

お風呂のお掃除をしていたら

つるりんと滑ってしまい

 

胸と足を打って

アイタタたーの京禾です^^;

 

 

痛くて寝返りができない~汗

 

泡立てすぎたかな、、笑

 

 

ダーリンはシップを貼ってくれました。

自分で貼れる場所なのに^^;;

 

 

 

 

さてさて

 

失恋、

別れを経験したとき

 

 

時の流れともに立ち直り

新しい恋に向かっていける場合と

 

 

どうしても忘れられなくて

諦めきれない、

 

元彼の気持ちを取り戻したい、

復縁したい場合がありますが

 

 

この違いは何か?

 

 

 

 

大好きだから?

 

あんなに気が合った人はいないから?

 

どんな自分も見せることができたから?

 

理想の人だったから?

 

 

 

 

元彼のことが忘れられなくて

もう何か月も何年も、

彼への思いが絶ち切れず

前に向かっていけないなら

 

それは

 

 

彼のことを好き、というのもウソではありませんが

 

これはどちらかというと顕在意識の領域で思っていることで

 

 

 

心の深い領域、

無意識では

 

 

実は元彼さんにしてあげることができなかった

”後悔”を抱えていることが多くあります。

 

 

 

罪悪感、ですね。

 

 

 

 

あの時あんなことを言わなければよかった

 

彼のちょっとした変化に気づいてさえいれば

 

彼のことをもっと理解していれば、、

 

依存し過ぎていたな

 

自分のことしか考えてなかったかも

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちって

自分を嫌って責めているとき

 

人に優しくできません。

 

 

 

 

『もっと○○していればよかった』

 

 

 

これは

今だからわかることがあるんですね。

 

 

 

あの時の自分よりも成長しているから

もっと〇〇していれば、

 

と思えるのです。

 

 

 

 

少し時が経ったことで

いろんなことを多方面から見れるようになったり

彼の視点で見れるようになって

 

 

”あの時”にはできなかった

何かができる自分になってるから

わかるんですね。

 

 

 

 

 

何かやり残しがあるとき

絶えずその人を思うので

 

その感情を

「好き」と感じることがあります。

 

 

 

 

後悔と

そして

 

 

恨みつらみ

憎しみ、

なんてときもあります。

 

 

 

 

 

憎んだり悔しがったり

恨むことで

 

その時は自分を責めずにすみますから

自分を必死で守っていることにもなります。

 

 

 

こんなとき

自分自身を大切にしている状態ではないですよね。

 

 

 

誰かを嫌っている自分というのは

 

表面的な意識よりも深いところでさらに強く

罪悪感を感じているもので

 

そんなとき本当に辛いんですよね。

 

 

 

 

罪悪感というのは

お別れした元彼にだけあるというよりも

 

 

もっともっと前に、

何か心残りなことがあって

 

そこが引き金になっていることがほとんどです。

 

 

 

 

元元彼や

友達や

父親、母親、

 

兄弟姉妹のこともあるし

祖父母、なんてこともあります。

 

 

 

 

 

ここを紐解いてクリアリングしていかないと

 

恋愛するたびに、この”やり残し”がくっついて回ります。

 

 

 

 

無意識、潜在意識はしっかり覚えていますから

 

無意識で信じていることが繰り返されるのですね。

 

 

 

それにはやっぱり

自分を許すこと。

 

 

 

 

復縁したい

新しい恋へ向かってけない

婚活しているけどなんだか自信が持てない

 

 

 

 

愛されることに、自信がない

 

 

 

 

こんな気持ちがあるのなら、

潜在意識を書き換えです。

 

 

 

 

痛みはもちろん

 

怒り、不信感、無力感、罪悪感、

 

嫉妬、悲しみ、寂しさ、無価値観、

 

 

今まで封印していた感情、心の痛みを

受けれ認めていきましょう。

 

 

 

 

傷ついた自分を見るのは辛いものですが

そのあまり感じたくない感情を

たくさん出していくところから許しははじまります。

 

 

 

それが、自分を傷つけた相手を許す、

ということに繋がっていきます。

 

 

 

 

 

自分を許すという

最大のチャレンジをしたら

 

 

あなたのすぐ先の未来は

素晴らしいものになっていきます^ ^

 

 

 

 

人生が変わった方というのは

この「許し」がすすんだからとも言えます。

 

 

 

 

あなたも自分自身で人生を変えることのできる

ひとりなのです。

 

 

 

あなたにもその力が備わっていることに

ちゃんと気づいてくださいね^^

 

 

 

 

あなたの心の傷みが解放され、

 

愛する人と出会い

愛する人としあわせであり続けることを

 

応援いたします♡

 

 

 

 

自信をもって

愛されるあなたになりましょう^^

 

 

 

 

 

 

1月スタートセッション

自分軸づくり&自己肯定感アップして愛させ上手な女になるセッション

「最短で奇跡を起こす恋愛セッション3ヶ月コース」募集中

 

ドキドキサービスメニューはこちら

一生愛され続ける女神になる・ご提供中のメニュー

 

 

セッションのご感想  

  
潜在意識書き換え   
き寄せ   
恋に効く待ち受け   
性心理、恋愛   
愛され続ける女性  

 

お問い合わせ   
お申込みフォーム