~最愛の人に一途に愛されるための愛の築き方~

 

 

こんにちは

いいお天気ですね~

ぽっかぽか。

 

 

京都に”東福寺”というお寺があるのですが

こちらのもみじは圧巻ですー!!

 

 

もみじってこんなに赤いの!?

って思えるくらい紅い。

 

 

どこを見ても

うわ~~~と声が出るほどです。

 

 

すべてが見どころで

どのアングルも見逃せない。

 

 

 

緑や黄色

赤やオレンジのグラデーションが

この世のものとは思えないほど美しいんです。

 

 

 

「そうだ!京都へ行こう!」

と思われた方はぜひ

”東福寺”の紅葉を一度味わってみてください。

 

 

超おすすめです音譜

 

 

 

と言っても

今からだとホテルがないかな・・・

ごめんなさい><

 

 

ものすごい人なので

お気をつけて♡

 

 

私は有馬へ行ってまいります。

みなさまも素敵な休日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

恋をすると

必ずと言っていいほど出てくる

”不安”

 

 

 

恋は”妄想”が主ですから

事実ではないその妄想に

やられてしまう。。。

 

 

 

また同じことになるんじゃないかと

怖くなってしまう。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

 

自然消滅になったことがある人は

 

 

彼からの連絡がなかったり

返事が遅いと

 

 

またそうなってしまうんじゃないか!?

と不安になったり

 

 

 

多忙を極めていた男性とつきあったときに

ドタキャンが多いと

 

 

どうせまた仕事なんでしょ?と

楽しめなくなったり。

 

 

 

なかなか会えないから寂しくなって

「会いたい」って言ったら

 

 

今忙しいのわかってるでしょ

もうちょっと待ってって言われて

 

思うように会うことができなかった。

 

 

”会いたい”が

叶わなかった。

 

 

 

忙しくしている彼に

会いたいなんて言ったら迷惑かなって思ってしまって

だんだん素直に気持ちを言えなくなった、とか

 

 

 

忙しい人との恋愛は

むずかしい、、って思っちゃったり

 

 

 

彼がどこで何をしているのか知りたいし

何してたのかな?って、ちょっとでいい、

電話で話したいな

ラインもたくさんしたいな

 

 

 

でも

彼はライン、好きじゃない

電話も苦手

 

 

 

そんな恋をしたことがあると

新しい彼にも

 

 

ラインめんどくさいのかなって思ってしまい

スルーされるんっじゃないかって怖くなって

 

 

自分がこうしたいなってことを

言えなくなったり。

 

 

 

私という彼女がいるのに

婚活アプリに登録してた。。

 

こんな経験があると

今度の彼も

 

いつも他の女の子を狙ってるのか?と

疑心暗鬼になってしまったり。

 

 

 

 

 

”過去の経験”から

”今”の不安を創りだしてしまうことが

ありませんか?

 

 

 

 

また”あのとき”みたいに

悲しい思いをするんじゃないか

またそうなるんじゃないかって。

 

 

 

 

 

私たちの脳内は

「過去のデータ」から

”未来”を予測します。

 

 

 

そこで

過去と同じようにならないために

うまくいかなかったことを経験にしていくと

 

 

予測した未来=なりたい未来=望んでいる未来を創ることができるのですが

 

 

 

過去のデーターから不安を巻き起こしてしまうという

不測の事態も起こしちゃうという

 

 

なんともややこしい構造も持っています汗

 

 

 

 

「AI」ならどうすると思う??^^

 

 

 

 

これからAIの時代がやってきます。

 

「いらっしゃいませ」と”AI”ちゃんが言ってたお店がありました(゚д゚)!

 

 

人間いらなくなるんだよー

 

いやほんと

人間が必要じゃなくなって

クビ切られちゃう現実が

近い将来やってきます。ギョギョ・・・

 

 

 

 

 

それで^^;

 

”AI”ちゃんは

「感情」がないので

 

 

当然

「不安」は出てきません。

 

 

 

過去のデータは

未来をよくするためだけに

あります。

 

 

 

同じ失敗を繰り返さないため、

「失敗しないため」に

あると言っていいくらい。

 

 

 

 

今自分で

 

あの頃はあーだったなあ

もっとこうしていたら良かったなあ

 

こんなものがあるのであれば

 

大丈夫なんです。

 

 

 

 

同じこと

しないから。

 

 

 

 

「あんな男はもうこりごり」

こう思うだけだと

 

やっぱり同じことを繰り返してしまうかも

しれません。

 

 

 

 

もっと素直になろう

もっと自分を出してみよう

今度はもっと、コミュニケーションをとりたいな

もっと甘えてみようかな

甘えすぎてたから、自立しなきゃ

要求しすぎてたな

言い方がよくなかったな

怖くて自分から解決に向かっていけなかったな

よし!こうしてみよう!

 

 

自分を大事にしてなかったから、大事にしたいな、大事にしよ!

自分をもっと愛そう!

 

 

 

こんな風に感じて行動できていれば

新しい恋も

変わってきます。

 

 

 

 

こんなんじゃダメだ

私でいいのかな

 

自分を否定して傷つけていると

 

 

自分を否定する

傷つけるオトコと出会います。

 

 

 

私ってあなたの何なん?

 

蔑ろにされているような

どこか寂しい感じをかんじたり

 

彼の一番近くにいると思っていたのに

遠くに感じてしまったり

 

 

 

しあわせになれるのかな?

なっていいのかな?

 

 

フラれるんじゃないかな?

またスルーされて終わっちゃうんじゃないかな

 

 

しあわせになれない

なっちゃいけないって感じていると

 

(ここも無意識なのでね、決してしあわせになってはいけないなんて思っていないのですが、自分のわからない潜在意識で感じているということです)

 

 

しあわせになれない人と出会い

恋をします。

 

 

 

結婚までたどり着いたとしても

傷つくことが起きます。

 

 

 

 

 

自分を大切にして愛していると

 

自分を大切にしてくれ

愛してくれる人と

出会います。

 

 

 

 

自分を傷つける人には

興味なんてわかなくなるの。

 

 

 

好きでい続けることを

しなくなります。

 

 

 

 

言い換えるとね

自分を大切にして

自分に優しくなっていくと

 

 

彼が優しくなった

ってことが起きる。

 

 

めっちゃ理想やん♪

って人に、出会う。

 

 

 

関係性がよくなる

ってことが、起きる。

 

 

 

 

 

だから

≪潜在意識で望みは叶う≫んです^^♡

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ大事にしてくれてるのに

 

もっともっとと

望んでたり

 

 

安心できる恋がしたいのに

彼を安心させてしまったら

他の女の子に気持ちが向くんじゃないかと

 

 

彼を、安心させないように、

心底彼を受け入れなかったり。

 

 

これは

安心させてはいけないって

深~いところで思っているんです。

 

 

 

 

またこんな場合、

「刺激的な恋」を求めていることもあります。

 

 

 

刺激を求めていると

まあいろんなことが起きますよ~。

 

 

 

 

だってね

そういう男性にしか興味持てないんだからね

 

 

ハラハラするような

不安になっちゃうような男と

 

 

引き合う~;;

 

 

 

 

退屈な恋、したくないのです。

 

 

 

 

ドラマチックに

恋がしたいのですねー^^

 

 

 

 

 

自分が発信したエネルギーは

必ず返ってきます。

 

 

 

 

与えたものが

返ってきます。

 

 

 

 

自分のエネルギーに見合ったものと

仲良く引き合います。

 

 

 

 

「刺激」「退屈な恋はおもしろくない」を求めていると

ちょっと困るくらい刺激的なものがやってくるし

 

 

 

「罪悪感」を感じすぎていたり

「犠牲」をしていると

 

 

浮気をされたり

お金に問題がおきたり

 

 

 

女性としての自信がなくなっていると

レスや

既婚者と恋に落ちたり。

 

 

 

その他多くのものがありますが

 

 

 

これはすべて

”潜在的”なものですね。

 

 

 

 

そこから不安が生まれていくの。

 

その

信じていることが

現実を創ってるよ!

 

 

 

 

 

”不安”が襲ってくるのは

過去の何かに捉われているから。

 

 

 

 

 

こんな恋がしたいな♡

 

そう思えたら

もう大丈夫!

 

 

 

 

 

こんな恋がしたいって考えてると

ウキウキしてくるなら

 

その日は近よい^^

 

 

 

 

 

もう前の自分とは違う!

 

その成長が

素敵な恋をつくります♡

 

 

 

 

でも

こんな恋がしたいなって思っても

 

その気持ちが覆されてしまうように

 

「そんなわけないよなあ」

「そんな人、どこにいるん?」

「むずかしいよね~」

 

って思えてしまうなら

 

 

書き換えたほうがいい。

 

 

 

過去のデータから

もうそうならないように

 

書き換える。

 

 

 

 

 

 

そして、

感情がコントロールできると

復縁は劇的に早く叶います。

 

 

 

 

でもね

新しい彼をつくるほうが

断然簡単です^^

 

 

 

3ヶ月あれば誰にも

新しい彼ができますよ。

 

 

 

新しい彼と

しあわせな恋ができます。

 

 

 

 

 

 

自分のこころに

なにがあるのか?

 

 

自分はこころで

なにを信じているのか?

 

 

 

 

発信したものが返ってきます。

信じているものが、やってきます。

 

 

 

結果=自分のエネルギーであり

自分が選択したものなの。

 

 

 

 

 

信じているものを変えると

本当に欲しいものは

やってきます。

 

 

 

 

 

不安

怖れは

 

他人軸から来てることがほとんどだからね。

 

 

 

 

自分軸を強化し

強めていくと

 

恋が変わります^^

 

 

 

 

 

目に見えている問題の奥に

 

問題の意味があって

 

その問題は

 

「こころ」から生まれているのです。

 

 

 

 

 

自分を愛することがテーマな方もいますし

両親との関係を見直すときなのかもしれないし

過去の恋愛で引きずっている傷があったり

優等生、いい子で生きてきた人、

彼の愛情が当たり前になって、胡坐をかいているときや

相手を変えようとコントロールしてきたり

セクシュアリティの問題や

自己価値

犠牲

罪悪感

我慢

親密になることへの恐怖感

寂しさ

自己中心的

自己肯定感が低い

オープンになれない

主体的に生きる

受け取ることを学ぶときかもしれないし

与えることの意味を学ぶときが来たのかもしれません

 

なかなか多くてすべてを書きかれませんが

 

 

問題として現れるものの中に

「こころの原因」があるのです。

 

 

 

 

そこが見えてくると

解決策が容易になるよ。

 

 

 

ひとりで見えない時は

誰かの力を借りてみる。

 

 

 

 

行きつくところはやっぱり

 

自己価値を高めることや、自己肯定感を高めること

自分を許すこと

愛することになりますね^^

 

 

 

がんばるんじゃなくて

意識を変えていく!

 

 

そこからの

具体策もお伝えしますよ。

 

 

 

2019年、まだ1ヶ月ありますからね!

1ヶ月でミラクル起こしましょう♡

 

 

 

2020年が

叶う年になるように

今からGOです^^

 

 

 

応援いたします♪

 

 

 

 

 

 

 

募集中のセッション
●恋愛コンサルベーシックコース満席です
120分セッション&メールセッション4週

 

12月セッション募集開始しました

●潜在意識恋活8週コース

●恋愛・修復・復縁2ヶ月コース

●結婚を叶えるマリッジ3ヶ月コース

●愛され尽くされる女がしている愛されコミュニケーション3ヶ月コース

セッションメニュー

 

セッションのご感想  

 

 

 

彼がプロポーズしたくなる女としての在り方

彼の最愛の女になる、心を通わせる愛の育み方

しあわせな結婚生活を送るための恋愛の始め方

お別れした元彼との、愛の紡ぎ方、引き寄せ方

恋愛体質、幸福体質のつくり方

愛を深めるコミュニケーション、言葉の使い方、会話のスキルアップ

自分の愛し方

感情のコントロールの仕方

問題解決の仕方と改善点

望みを叶えたいときの意識も持ち方

etc・・・