てってちゃんがいっぱい♪協会公式ブログに紹介していただきました!! | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

●てってちゃんがいっぱい♪協会公式ブログに紹介していただきました!!


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきら☆てって」北川かおりでするん♪


このブログでも紹介しているプレ・ベビーサイン教室

 

そのプレ・ベビーサイン教室の生徒さんしか手に入れられない教材「てってちゃん」は、赤ちゃんたちに大人気です


{04BB5241-7DFD-4A7D-BA36-675F80ACEBBB}

当教室のキャラクター、クマのくーちゃんとてってちゃん


私はプレ・ベビーサイン教室の初回にてってちゃんをお渡しして、第2回目のレッスンでママたちに赤ちゃんとてってちゃんの相性を伺うのが大好き


ほぼ100%に近い割合で「相性バツグン」とのお答えが返ってきます


てってちゃんを手から離さない赤ちゃん、ちゅーしまくりの赤ちゃん、一緒に寝ている赤ちゃん、てってちゃんを捕まえようと頑張る赤ちゃん、、、てってちゃんは大人気なのです


第2回目のレッスンで既にザブザブ洗われている子もチラホラ


愛されてますね


そんなてってちゃんたち、ベビーサイン協会から当教室にはこんな感じで到着します


{A33A70BF-66C1-49F4-ACF3-8510E1531563}


全員、こっち見てるー


なんだかほっこりしちゃいますね


そんなかわゆいてってちゃんがいっぱい掲載された、ベビーサイン協会公式ブログに当教室「きらきらてって」も紹介していただきました


 見応えたーっぷりのてってちゃんたち、ぜひチェックしてみて下さい〜


 

☆【北区】大曽根クラス
ベビーサイン認定教室1月スタート

 

☆【北区】平安通ベビーサインサークル
1月ランチ会&サークル