【名古屋市平安通】ランチ会満席になりました!でもサークルはご参加いただけます♪ | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

●【名古屋市平安通】ランチ会は満席になりました!でもサークルはご参加いただけます♪


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきら☆てって」北川かおりでするん♪


当教室にて月1回開催しているベビーサインサークル


サークル前にはランチ会も開催していて、毎回貸し切りのお部屋でランチしながら、みんなでわいわい楽しんでいます


{E9E1BFAA-A732-4D01-80C0-B11033378C81}

写真は私のお気に入り、キムチクリームパスタ


サークルご参加に定員はありませんが、ランチ会はお席の関係上、定員10組様とさせていただいています


今月もたくさんのママ&ベビーにご予約いただき、


ランチ会は満席となりました


サークルのみのご参加でしたらまだご参加いただけますので、ベビーサイン認定教室を修了された皆さん、是非お早めにチェックしてみて下さいね


詳しくはこちらからどうぞ

 


 

 

 

プレ

 

 

募集 

 

☆【北区】大曽根クラス
ベビーサイン認定教室1月スタート

 

☆【北区】平安通ベビーサインサークル
1月ランチ会&サークル