今年の初レッスン!!欠席はゼロ♪ | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

・今年の初レッスン!!欠席はゼロ♪


こんにちは

ママとベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきらてって」北川かおりですaya


金曜日は今年2016年の初レッスンでした!!

今シーズンの冬はかなり暖かいっ

とはいえ、赤ちゃん連れての外出はやっぱり寒さ対策も必要ですよね

ママたちの荷物の量は、そう変わりません

今回もみなさんたくさんの荷物を持ち、赤ちゃんを抱っこして、笑顔いっぱいで来て下さいました

今回はお正月休みもあって帰省される方も多いので、欠席の方もいらっしゃるかと思っていたのですが…

{F29881FA-8BE2-4C54-ADB1-6756F561A827:01}

お休みの方はゼロ
!!

みなさん元気いっぱいにサインを楽しんで、レッスン終わりでランチ@覚王山に出かけられました
ご飯

まだ第2回目のレッスンなのですが、みなさんすっかり仲良しさん
むふ~
私も嬉しいです顔*m

来週以降、平安通や大曽根教室も続々レッスンはじめです
きらきら

みなさんの元気な笑顔に会えることを楽しみにしていますよ~
おーい!







プレ


募集



☆【千種区】JEUGIAカルチャーセンターイオンタウン千種クラス
1月20日(木)ベビーサイン体験教室