やっと出逢えた!!オキシクリーン♪ | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

・やっと逢えた!!オキシクリーン♪


こんにちは

ママとベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきらてって」北川かおりですaya


今日はコストコへ買い出しに行ってきました!!

ここのところなんだかんだ月1回ペースで行ってます

そういえば前回はベビーサイン教室の生徒さんにバッタリ

赤ちゃん連れてのお買い物もウキウキしちゃうのはコストコマジックですね

我が家は毎回、食材やら生活用品やら買い込むのですが、ずっと欲しくてもなかなか出逢えなかった「オキシクリーン」

今日は…

{F605002A-B890-4849-B3FA-B1672D533822:01}

あったっっ!!

昨年の秋ぐらいからずっと出逢えず連敗だったので、思わず2個買いしそうになりました

…出来れば年末の大掃除で使いたかったな

なぁ~んて、つい欲が出ちゃいますね

新年の掃除も、頑張りますっ