長男のお誕生日♪ | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

・長男のお誕生日♪


こんにちは

ママとベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきらてって」北川かおりですaya


先日、我家の長男が8歳になりました

彼はありがたいことに赤ちゃんの頃から本当に健康な子で、幼稚園に入ってすぐはお熱が出たりしてましたが、年中さんからはずっと皆勤賞

好き嫌いなく何でもたくさん食べる子で、お友達や先生からも毎日給食をおかわりしていると、よく聞きます

学校では学級委員で頑張ってるようですが、家ではゴロゴロ…

寝転んで本読んだりレゴで何か作ったりしてます

そんな長男のお誕生日!!

{51CCBB01-D3F6-4664-AD57-FD6E18B5E816:01}

手巻き寿司がいいとのリクエストだったので、お祝いしながらみんなでワイワイ

お腹いーっぱいになりました

これからも彼らしく、すくすくまっすぐ成長していって欲しいと思います