勝ち誇りに行っていた | yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

会社員yokoのありのままを晒したブログです☆

こんばんはおねがい



ふと気づいたことがありましてニヤリ



何年かに1度の割合で地元の同級生の集まりとか、

前の会社の集まりとか、

大学時代の集まりとかに行っていたのですが、



なんか毎回気分悪いなー



と思ってました笑い泣き



で、さっき気づいたんです。



私は勝ち誇るために集まりに参加してたんだなっててへぺろ


勝ち誇るのは別に全然いいんですけど、



出発点が「ない」なんですよね。



だから、気分が悪いグラサン



なるほどなー



って自分のなかでスッキリ説明出来たのが



心地よい今日この頃でしたチュー飛び出すハート



Yokoスター