信念とは!? | yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

会社員yokoのありのままを晒したブログです☆

こんばんは照れ



最近謎に仕事の環境変化が著しいYoko

です、、、笑い泣き



変化の時期なんだろうなとは思うけど、

いろいろありすぎて、

なんで⁈

ってなる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



まぁ、どーなるのか楽しみでもあるんだけどねてへぺろ




昨日、興味もなかったけど



他にいいのが無かったから見た動画があるのですが笑


したら予想外に今の私にすこーんっとくる内容で、



もっと馴染ませたくて



昨日から繰り返し見てますチューチューチュー



信念ってのがキーワードなんですけど、



思い込みとか価値観とか概念と同じことだと思いますが、私的にこの信念という単語が刺さったグラサン飛び出すハート



凄く刺さった愛にっこり



動画は

こちら