道間違えて5キロ走った | yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

会社員yokoのありのままを晒したブログです☆

道を間違え、



結果5キロくらい走りましたデレデレデレデレデレデレ

いつもは3キロちょい


見たことない世界が見えました笑


ちょうど、


いまいちな気分になる事があり、


ただ、その事は忘れてたので、


単純に今までなった事ない感覚になりたいと望んで走ってたのですが、



そしたら、(あの人も私だから大丈夫)ってのが湧いてきました。


この感覚は初めてなので、


おおっスターと思い、嬉しかったです



さらには走った事ない距離を完走しましたチュー


一日の最後をいい感覚でしめられて嬉しいにっこり飛び出すハート



ヨーコにっこり飛び出すハート