Day37 何でもっと上手く出来なかったんだろう? | yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

会社員yokoのありのままを晒したブログです☆

「何でもっと上手く出来なかったの?」



「もっとうまく出来たはずだよね?」



「もっとうまく出来てれば、

人から責められることもなかったのに。」



これは、

私から聞こえてきた言葉だ。



過去からずっと聞こえてる。




私が、失敗した時に聞こえる声だ。




人は私を責めてなんていない。



人は私を責めてなんていない。




責めてない。




私だけが責めている。



私だけが責めている。




大丈夫。



もう、責めなくても大丈夫。




大丈夫。



大丈夫。




yokoふんわりリボンハートのバルーン