Day37 何でもっと上手く出来なかったんだろう?② | yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

会社員yokoのありのままを晒したブログです☆

私は


何でもっと上手く出来なかったんだろう


と言う声がよく聞こえます。



大学受験くらいからかなぁ。



受験失敗して、



なんでもっと上手く出来なかったんだろう?



親に申し訳ない



って思った。



その後も、似たような状況で



同じように思った。



なんでもっと上手く出来なかったんだろうって。



もっと出来たはずなのに、、、って。




うーん、



もっと出来たはずなのにって何の声だろう



何の概念だろう




受験生の想念かもしれないガーン




受験生の悔やむ声、、、かもしれない驚き



私が大学受験した時は、

世の中不景気だったので、

余計に後悔の念が強かったのかもしれないなぁ。




それを今まで引きずっていたのかもしれないなぁ。




yokoふんわりリボンハートのバルーン