Day36 恐いけど感覚に従い行動するをやってみる | yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

会社員yokoのありのままを晒したブログです☆

こんばんはニコニコ


感覚に従う、、、、


ここ5年ほど、ずっと実践してますが、


改めて、
細かく細かく、
やってみようと思います。



家事ひとつとっても、
まだまだ恐いことはあります。


例えばご飯を小分けにして、
冷凍する時の、、、、量笑い泣き


あとちょっといれた方がいいんじゃないの?
中途半端に余っちゃうじゃん!


そんな頭の声ではなく、


なんかしっくり来る。
これでいいって感じがする。

の、感覚に従ってみるウインク


yokoふんわりリボンハートのバルーン