2022/10/27 言霊 | マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

福岡
北九州
マヤ暦
シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザー
めぐみん

2022年 10月 27日(木)


今日のマヤ暦

KIN162  ツォルキン9列目

白い風/赤い地球

銀河の音6

ガイド白い風

13の月自己存在の月の10日目


鏡の向こうKIN99

絶対反対KIN32



今日のマヤ暦での意識は

純粋な思いを伝えよう



▫️赤い地球

リズム

心の繋がり
語り合い
舵取り


▫️白い風


メッセンジャー
スピリッツ
伝える
呼吸


呼吸をゆっくり繰り返し

見えない精霊の息吹を身体に吸い込む

私たち一人一人は

精霊や見えない力で支えられている

絆やオープンハートの赤い地球の期間は

思いがけないシンクロがあったり

心からの絆を感じる事があったり

今日は伝えたい事や自分の思いに気づく日


自分がメッセンジャーになり


感動した事や今の気持ちを語り合ってみませんか?




日々の事

今日のKINナンバーにスティーブ・ジョブズ

樹木希林さん

吾峠 呼世晴

と言ったメッセージ性の強い方がいらっしゃいます飛び出すハート



毎日流れるツォルキンのエネルギーは

私たちにも優しく流れていて

それを意識するとエネルギーが動くのが

分かりやすい形で教えてくれます


例えば車のナンバーだったり

時計のゾロ目だったり


これはスピリチュアル的に言うと


あるある話しですが


マヤ暦に触れると


それが半端なく感じるから楽しいですね


宇宙を信じ
大いなる愛が自分そのものなんだ
と言う感覚が訪れます飛び出すハート

多分私はどこかで信じきれてなかったんだと思う

そんな時

必ず自分の鏡の向こうの方にお会いします

マヤ暦では

もう1人の自分と言う鏡の向こうKINがあって

出会い自体ミラクルとか
宇宙が応援しているって言われています


信じろーー
信じろーー
って教えてくれる宇宙

本当に感謝しかないですね

マヤ暦に触れると必ずエネルギーが動きだします


これをみて下さっている方とのご縁に

心から感謝します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





今日もブログにお付き合いいただきありがとうございました♡






 

公式LINE