2022/10/28 豊かさ | マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

福岡
北九州
マヤ暦
シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザー
めぐみん

2022年 10月 28日(金)


今日のマヤ暦

KIN163  ツォルキン9列目

青い夜/赤い地球

銀河の音7

ガイド青い鷲

13の月自己存在の月の11日目


鏡の向こうKIN98

絶対反対KIN33



今日のマヤ暦での意識は

夢を語りあおう



▫️赤い地球

リズム

心の繋がり
語り合い
舵取り


▫️青い夜
豊かさ

直感


赤い地球の7日目
中心を定める音7

今日は直感や潜在意識で感じている事が
目の前に現れそうですね♡


人と語りあう事でシンクロする赤い地球

夢を語ると現実になる青い夜

引き寄せたい事ははすでに引き寄せている
飛び出すハート


どこにビジョンを合わせましょう?

あなたの思う今はすでにあります
照れ


今日はあえて周囲の人にその思いを語ってみませんか?





独り言


昨日はマヤ暦スタートアップの再受講講座でした


感想を書いて下さって本当に嬉しいです



銀河の中心から毎日届く

音の周波数


音は身体にダイレクトに反応しますスター


今日の音は7


宇宙と繋がりやすく

合わせるチャンネルでどんな事も引き寄せます



今 見たいチャンネルに焦点を合わせる事で


中心が定まります。


音と紋章の組み合わせにガイドが導き


1日のエネルギーとなるわけですが


意識したところに現実は現れるので


楽しみながらマヤの意識を感じると


楽しいですよ〜スター













今日もブログにお付き合いいただきありがとうございました♡






 

公式LINE