2022/10/26 愛に条件は無い | マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

福岡
北九州
マヤ暦
シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザー
めぐみん

2022年 10月 26日(水)


今日のマヤ暦

KIN161  ツォルキン9列目

赤い龍/赤い地球

銀河の音5

ガイド赤い月

13の月自己存在の月の9日目


鏡の向こうKIN100

絶対反対KIN31



今日のマヤ暦での意識は

良いリズムは自分も周りも整う



▫️赤い地球

リズム

心の繋がり
語り合い
舵取り


▫️赤い龍

誕生
育む
存在


ツォルキン9列目

赤い龍の日は存在自体が愛そのものと感じる
エネルギー
ラブ


今生み出したい思いが

音5の加速のエネルギーと共に動きだします


まずは自分を整えること

整うと自然と動きます


絆を感じる事ができるのは



この地球で存在しているから
ドキドキですねラブラブ






日々の事


赤い龍のエネルギーを持っている方


ハートが開き純真になれた時


溢れ出す愛が半端ない飛び出すハート



そんな印象です


生み出すエネルギーは

不安や恐れがプライドとなって現れるのか?


それが解放されると

暖かくて大きな大きな愛に変わる


そんな気がします♡



昨日は…

マヤ仲間とのlunch


なんとこの日は偶然と言うのか必然と言うのか


マヤ暦アドバイザーの合格発表の日


発表の瞬間を共に過ごせて


本当に幸せです。


長崎からもシニアアドバイザーの先生が

来て下さって

マヤ仲間との時間ってあっという間で

いつも時間を忘れます飛び出すハート



キラキラ眩しい新月のお朔参り

昨日もたくさん笑った1日でした




今日もブログにお付き合いいただきありがとうございました♡




このタイミングでさとうみつろうさんのツクヨミのCDが届きました♡


純正律のカノン瞑想が特別に入っていて


整う感覚半端ない〜飛び出すハート





 

公式LINE