GUで990円購入品 | 2人育児とときどき母ちゃんコーデ

2人育児とときどき母ちゃんコーデ

日々の出来事や洋服が好きなので、プチプラな物を買ったら記事に載せてます(^o^)
2011年5月娘出産。
2017年6月息子出産。
学校や幼稚園での出来事もこれから載せていこうと思ってます!!

こんばんはお月様

先日GUに行ってきました。
安くなっていたのでお目当ての物を探しに行ったら売り切れでしたーえーん
190円のこちら。
{D616101E-57EE-4AFC-8AD6-3A2425C27E04}

みごとに売り切れー。
残ってるサイズはSとMが少し。
Lがなーい。
だよね。っということで諦めました。

他にもとってもお安くなっていて迷ってしまいましたおねがい
グレンチェックのジャケットもお安くなってましたが、息子を抱っこする私には違和感…。
なのでこちらを990円で。
{B0FC6745-99C9-45B7-8468-1D292CBDE0D0}



ループヤーンコンパクトカーディガンラブ
これから絶対使えそうな1枚✨
北海道は寒くなってきたのでそろそろ着れるなぁおねがい

あとはキャップです。
{E5AF9916-4218-49FA-84D5-E8227840FC68}



どちらもお安くゲットー。


プチプラ最高ですねニヤリキラキラ

ではおやすみなさいzzz