しまむら購入品のコーデ。 | 2人育児とときどき母ちゃんコーデ

2人育児とときどき母ちゃんコーデ

日々の出来事や洋服が好きなので、プチプラな物を買ったら記事に載せてます(^o^)
2011年5月娘出産。
2017年6月息子出産。
学校や幼稚園での出来事もこれから載せていこうと思ってます!!

この前しまむら行ったのに昨日もしまむら行くわたし
今日はやめときめした。

昨日行ってみるとずっと探していたピアスが見つかり
しかも安くゲット‼️
良かった〜
こちらです。
{525BCFB5-3521-449F-B219-689EE02E1D17}



いつも売り切れ
人気なのかな❓
デザイン高見えだしかわいい
もうこのコとは縁が無いのかな〜なんて思っていたら昨日発見
迷う事無くレジへ。
息子のベビー靴下と娘のレギンスも安く買えたし満足


お久しぶりコーデ。

{191850AB-CC15-4708-8380-4A0C65875B35}
微妙なポーズですが

ブラウス‥楽天
グレンチェックワイドパンツ…しまむら

北海道は昼間は暑いけど朝晩は冷えてきました
風邪ひきませんように‼︎
皆さんも気をつけて下さい‼︎


ではおやすみなさい