しまむら激安ピアスとグレンチェック | 2人育児とときどき母ちゃんコーデ

2人育児とときどき母ちゃんコーデ

日々の出来事や洋服が好きなので、プチプラな物を買ったら記事に載せてます(^o^)
2011年5月娘出産。
2017年6月息子出産。
学校や幼稚園での出来事もこれから載せていこうと思ってます!!

おはようございます。
地震から1週間も過ぎましたキラキラ
余震の回数も減ってきて揺れも小さくなってきているので一安心してます笑い泣き
旦那は地震当日は夕方帰ってこれたんですが、次の日からずっと支援に行っていたので帰ってこれず
ようやく先週の金曜日に帰ってこれました❗️
災害があった時は仕方ないですね
いつもそうは思っていても自分達も被災すると快く旦那を送り出せない
子供が小さいとなおさら怖い。
でも‼️強くならないとね


てな感じで三連休は地震の怖さを忘れさせるために子供達と実家へ。
天気も良くて賑やかで楽しい三連休過ごせました娘も地震の事はすっかり忘れて思いっきり楽しむ事が出来たので良かった。

そしてー。
先週しまむらへ行って衝動的に購入してしまった。70円のピアス。
と、グレンチェックのワイドパンツ

{F1176C21-FF1E-4B4B-B3F4-E679646B3500}

{A68C16E1-1C22-4CE5-9E75-8D904B032CE3}

70円ピアスって凄いデレデレ

ワイドパンツもこれから大活躍しそうな予感…。

そして、今日もしまむらへ。
ベビー靴下とピアス。笑

もうしばらくはしまむらいいかな。笑