ふんわり柔らかい♡振って楽しいロゼット♡(@graceribbonm 様) | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

ご覧くださりありがとうございますピンクハート
ハンドメイドHanaですキラキラ

久しぶりの投稿になってしまいました笑い泣きあせる
小1の娘も3日に1日のペースで小学校に行き始め

幼稚園の息子は始業式が終わってまた休み笑い泣きあせる
(今年入園の下の子たちの登園練習のためドキドキ


そんなこんなで
毎日元気に少しづつ
日常に戻りつつある我が家ですウインク


ゆっくりのペースですが
またブログをご覧いただけると嬉しいですチュー

 
 
 
本日は
受講者様の素敵な作品の紹介ですピンクハート


@graceribbonm 様


/
Rosette Hana Allコースの『毛糸のロゼット』♡
\
 


Allコースを受講くださったピンクハート
@graceribbonm 様
インスタ右矢印こちら🌸
 
 
 
 

ふんわり柔らかいピンクハート
シャカシャカ振って楽しいピンクハート
ロゼットをつくってくださいました爆  笑キラキラ


 
Allコースの中で作る毛糸のロゼットと
@leilani96rie 先生の
『リノ⭐︎ロゼット』の嬉しいコラボですおすましペガサス


この組み合わせ✨
私も初めてで『かっ、可愛い〜チュー
と衝撃でしたピンクハート
 
 
 
 
@graceribbonm 様は
受講後も毛糸のロゼットを
すごく沢山作ってくださっていて
しかもバランスがとっても綺麗✨
今回も素敵に作ってくださりありがとうございますおねがい




-------- @graceribbonm 様のリポスト記事--------


久しぶりにロゼット作り✨

@leilani96rie先生ご考案のリノ☆ロゼットと、
@hananookurimono2525先生ご考案の
毛糸ロゼットを組み合わせました💕

色を選んだり、あれこれ考えるのが楽しい😆

体調が良い時にちょこちょこ製作を進めたので
完成までちょっと時間が掛かりましたが、
出来上がった時の嬉しい気持ち、思い出しました😌

 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



⭐️Allコースは習って終わりではない

受講後も楽しめるロゼットコースですキラキラ







テキストにはプレゼントレシピも入れると

7種類のロゼット作成方法が入っています💓

 

 

1つあたりのロゼットはライセンス料を入れて割っても

なんと約1900円✨

高く思われがちですが

まとめることでとってもリーズナブルにしています😊黄色い花







さらにこのAllコースを入り口に

、アニマルファーロゼットや🐻

 

Miltia先生とのコラボロゼットの

ハートファーロゼットやフワフリルハートロゼットなど

新しく沢山身につけることができますウインクウインクウインク

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

Rosette Hana Allコース

※アンデコールロゼットの養成講座を

受講されている方対象です

 

とっても驚きの方法で作る

Rosetteコースですニコニコビックリマークビックリマーク

 

講座の詳細右矢印こちら🌸

 

次回の通信講座募集

下三角下三角下三角

今週末募集しますドキドキ

6月13日-14日

 

 

セキセイインコ青対面講座本部セキセイインコ黄

私の代わりに対面講座本部を

引き受けてくださっています

ひらめき電球埼玉県Miltia(ミルティア)お教室右矢印こちら🌸

 

 

image

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村