2段フリルの豪華なロゼットデコレーション(@pocket.710 様) | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

アンデコールロゼット講師様向け
オリジナルスキルアップレッスン

簡単・可愛いハンドメイド
小物レッスンをしている

ハンドメイドHanaですピンクハートおねがい
 
 
 
 
今日は受講者様の素敵な作品の紹介ですピンクハート

皆さん一生懸命作ってくださって
可愛いものがいっぱいですチュー


今はコロナの影響でまだお休みの先生もいらっしゃいますが、
レッスンを再開されている先生もいらっしゃいますピンクハート
お近くの方はぜひお問い合わせしてみてくださいねおねがい


 
 

『レザーデコレーションロゼット』
かっこよくも可愛くも作れるロゼットアレンジピンクハート
 
通信講座でご受講くださいましたおねがい
東京都の 
@pocket.710 様
 
インスタ右矢印こちら🌸
 


とっても豪華に可愛く仕上げてくださいましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
星ボールチェーンアレンジ
➡︎ルルロロちゃんの生地に合わせてピンクハート
ブラウンとイエローフリルに
ピンクとベージュレザー✖︎シルバーボールチェーンで
デコレーションしてくださいましたチュー
 
 
 
 
 
 
 
⭐︎チェーンアレンジ
➡︎レインボーとパープルフリルに
イチゴ柄の生地を合わせて、
シルバーチェーン✖︎イエローレザー紐で
デコレーションアレンジしてくださいましたピンクハート





  @pocket.710 様
二段フリルにして豪華に可愛く仕上げてくださいました爆  笑
二段フリルで仕上げてくださった方は初めてだったので
二段だとさらに豪華になるな〜と新しい発見でしたピンクハート


Allコースにつづいてご受講くださりありがとうございますピンクハート
ぜひプレゼントレシピも作ってみてくださいね爆  笑




 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今回のレザーデコレーションロゼットは

実際に作るのは

基本のアンデコールロゼット

(スキルアップも可能)に合わせたものなので

対面講座だと基本のロゼットも復習できます爆  笑!!

習ってから時間が経ってしまった方にもおすすめです💓ラブ







スキルアップロゼットと同時受講にもぴったりですよ💓

 



 

【通信講座予告】

6月27日頃を予定していますドキドキ

 

 

 

レザーデコレーションロゼット講座

 

ピンクハートレッスン費用 ¥3500

ピンクハートテキスト・ライセンス料 ¥1500

 

 

プレゼントレシピもいっぱい詰まった

講座ですチュー黄色い花

 

詳細は右矢印こちら🌸

 

image


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村