敬意と感謝の飛行♡ブルーインパルス | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

 


いつもご覧くださりありがとうございます黄色い花
ハンドメイドHanaですウインクキラキラ
 

 

 

 

緊急事態宣言も解除されて

少しずつ普段の生活に戻ってきましたね

 

 

 

先日、東京では

コロナウイルスに対応する医療従事者などに

敬意と感謝を示すため

ブルーインパルスが飛行されましたキラキラ

 

 

 

 
 
 
朝、お友達から教えてもらって
飛行されそうな時間に子供達と外にでて
空を見上げたのですがあせる
 
 
残念ながら我が家からは見えずあせるあせる
 
 
主人の会社から撮った写真をもらいましたチューピンクハート
 
 
 
スカイツリーとブルーインパルスピンクハート
 
 
この写真を見ていると
改めて医療従事者やいろんな方への感謝の気持ちが込み上げてきましたキラキラ
短期間でここまで感染者が減って
きちんと自粛できる日本人って本当にすごいな〜と思いますピンクハート
 
 
 
まだまだ油断は出来ないけど、
とりあえず緊急事態宣言も解除され
ホッとしている私ですピンクハートおねがい
 
 
 
主人の2ヶ月の在宅勤務も
ついに終わってキラキラ
 
 
 
新1年生の娘も
3日に1日のペースで
6月から学校がスタートキラキラ
 
 
 
幼稚園の息子も
2日に1日のペースでスタートキラキラ
その後も当分午前保育ですがあせる
 
 
 
 

我が家も少しずつ止まっていた時間が

動き始めました〜爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

コロナ自粛中

主人や子供がいて

なかなかハードだった主婦業笑い泣き

また1人時間が出来てきたらキラキラ

コロナ自粛中に作ったものなどなど

アップしたいと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Rosette Hana Allコース

※アンデコールロゼットの養成講座を

受講されている方対象です

 

とっても驚きの方法で作る

Rosetteコースですニコニコビックリマークビックリマーク

 

講座の詳細右矢印こちら🌸

 

次回の通信講座募集

下三角下三角下三角

6月13日頃

 

セキセイインコ青対面講座本部セキセイインコ黄

私の代わりに対面講座本部を

引き受けてくださっています

ひらめき電球埼玉県Miltia(ミルティア)お教室右矢印こちら🌸

 

 

image

 

 

fuwafrill Rosetteコース

※アンデコールロゼットの養成講座を

受講されている方対象です

 

とっても簡単ドキドキ

とっても可愛いドキドキ

 

乙女のトキメキfuwafrill Rosette コース乙女のトキメキ

詳細右矢印右矢印右矢印こちら🌸

 

次回の通信講座

募集

下三角下三角下三角

未定

 

乙女のトキメキ予約販売のため数量制限ありませんが

注文を沢山頂いた場合は

お手元に届くまで時間をいただきます乙女のトキメキ

 

image

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

fuwafrill bagコース

※ハンドメイド好きの方なら

どなたでも受講できますドキドキ

 

とっても簡単ドキドキ

とっても可愛いドキドキ

 

乙女のトキメキfuwafrill bag コース乙女のトキメキ

詳細右矢印右矢印右矢印こちら🌸

 

次回の通信講座

募集

下三角下三角下三角

注文受付

未定

 

乙女のトキメキ予約販売のため数量制限ありませんが

注文を沢山頂いた場合は

お手元に届くまで時間をいただきます乙女のトキメキ

image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村