可愛さに一目惚れのふわふわロゼット♡(おひるねアートsweetie様) | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡


通信講座募集予告


1年間ロゼットづくりを楽しめるピンクハート


/
Rosette Hana Allコース 今週末募集します


※詳細はこのページの下に載せていますウインクハート
 

 
 
 
受講者様の素敵な作品の紹介です♡


おひるねアートsweetie様

/
Rosette Hana Allコースのスキルアップロゼット♡
『アニマルファーロゼット bycocococo』
\




 

先日Rosette Hana Allコースを受講くださった 
新潟県 
おひるねアートsweetie様
ブログ右矢印こちら🌸
インスタ右矢印こちら🌸
 
 
 

cocococo先生による
Allコースのスキルアップレシピピンクハート
アニマルファーロゼットもご受講くださったそうですうさぎクッキー
 
 
こんなに可愛いお写真が届きました!!
 
 
 
お子様が
ふわふわのうさぎちゃんとくまちゃんに変身🐰キラキラ
すごく可愛いですね〜💓


もうすぐLINE会員様に向けに
オーダーも募集されるそうですネザーランド・ドワーフキラキラ
 
ぜひお近くの方は様にお問い合わせくださいねおねがい






--------おひるねアートsweetie様のリポスト記事--------


@ohiruneart_sweetie 
【アニマルファーロゼット】

@cocococo.misa  先生ご考案の
アニマルファーロゼットのライセンスを
取得いたしました☺️💕

可愛すぎて一目惚れ❤️❤️❤️
私、くまちゃんが大好きすぎるので
もう見るたびに鼻血がでそうです🤣
それくらいに可愛い‼️

これはママバックにつけてたら
癒されること間違いなしです☺️✨
全然ファーの時期じゃないけど、
早くこの可愛すぎるロゼットをお届けしたいので、
6月中にLINE会員様にオーダーのお知らせしたいと思ってます
💓お楽しみに🙌

@cocococo.misa 先生、
基本のファーロゼットご考案の
 @hananookurimono2525  先生
ありがとうございました😊🙏
 新潟のママさんたちにも
アニマルファーロゼットたくさん広げていきたいと思います❤️ 
ーーーーーーーーーーーーー
ベビーフォト&ロゼットsweetieのLINE @では、
撮影会やイベントの情報を先行配信しています♬
是非ID➡︎@ifr3675iで検索してみてください!
@ohiruneart_sweetie プロフィールから
撮影会やワークショップ情報などが書いてあるブログも見れます‼︎
ーーーーーーーーーーーーー




 

 



 

『Rosette Hana Allコース』

 

 

通信講座募集  6/13 - 6/14

 

詳細はこちら🌸

 

 

 

 

 

驚きの方法がたくさん詰まったコースです♡


プレゼントレシピを入れると
7種類の作り方の違うロゼットが

作れるようにス♡
 

 

1つあたりのロゼットはライセンス料を入れて割っても

なんと約1900円✨

高く思われがちですが

まとめることでとってもリーズナブルにリボン




こちらの講座を受講いただくと
1年中色んな生地で
ロゼット作りが楽しめるようになりますアップ



image

 

 

Allコース受講で

さらにいろんな先生との

可愛すぎるコラボロゼットも作れるように

なります爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

『アニマルファーロゼット』

 

 

image

Allコースを受講者された方は

cocococo先生より1000円で

レシピ購入ができます

 

((詳細右矢印こちら🌸))

 

 

※アニマルファーロゼットは 

仙台市でご活躍のcocococo先生が

Allコースをアレンジしてくださった事から

出来たロゼットです爆  笑キラキラ