BND★'l i f e i s c o o l'(Bonus Clip)2024.5.6 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございます✨

もう水曜日なんですねびっくり

早い!今週もあっという間に終わりそうです。


昨日も20時に会社を出られたので、体が楽❤

推しを見る時間と睡眠時間の確保が出来るだけでだいぶ違いますよね(*^^*)

 

では、さっそくカムバの続きを星


5月6日に公開されたl i f e i s c o o lBonus Clipです(。◕ ∀ ◕。)


 

カムバした時からl i f e i s c o o lが好きだと書いて来ましたが、まさかボーナスクリップを下さるなんてお願い

Xにお知らせが上がったのを見て『So let's go see the starsじゃなくて?』『Earth,Wind & Fireじゃなくて?』って二度見したよね笑い泣き


翌週So let's go see the starsも来たけど、まずはこちらからおすましペガサス乙女のトキメキ


【'l i f e i s c o o l'(Bonus Clip)】


もうほんっとに可愛いお隣りさん達ラブラブラブ

ほんとにボーナスだわ。

時期的に春のボーナス?←どうでもいい

こういう自由な感じ本当に似合いますよねキラキラ


では、働いて来ます。

今日は一応NO残業DAYうずまきキャンディ

早く帰って推し達を見られると良いな(〃∇〃)