BND★人気歌謡(2024.5.5) ♡Earth,Wind & Fire♡現場フォト | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございまーす!

昨日は20時に退勤出来ました\(^o^)/


とはいえ、帰宅したのは21:30💦


でもここんとこずっと遅かったから夜が長く感じました☆



そうだ(・∀・)💕

 

上矢印このツボ押しサンダル02アイ(パープル)を購入したんですよ。


長時間座ってパソコンとにらめっこしてるせいか眼精疲労と浮腫みが酷かったもので。


先週の木曜日から会社で使い始めたんですけど、もうね、痛くて痛くて💦


木曜日と金曜日、歩く度に悶絶。


ソロリソロリとしか歩けない笑い泣き


レビューに痛いって書いてる人が結構いたから覚悟はしてたけど、歩くと痛いからトイレ我慢したくなるくらい(≧▽≦)


足つぼマッサージより痛い!


で、昨日のブログに土日で疲れも回復したと書いたじゃないですか?


そしたら、昨日は全く痛くなかったんですよ💦


小走り出来る程度に∑(๑ºдº๑)!!


慣れただけなのか、体が健康過ぎたのかは謎ですが、めっちゃ気持ちの良いスリッパです✨


お疲れの方、今マラソン中ですしいかがでしょう?(((*≧艸≦)ププッ


メガ割とスーパーセールで結構色々買ってしまったので、私はマラソンはそこまで熱心にお買い物はしていませんが、


上矢印こちらは追加購入しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨


脇汗が染みないTシャツ(爆)


通勤往復3時間ですからね滝汗


歩く距離も結構あるし汗対策はしっかりやっておかないと💦


既に1枚持ってるんですけど、汗どころか雨に降られてもこのTシャツだけは濡れた色になりません。優秀❤


とはいえ、そろそろ会社に到着したらまずお着替えが必要になるのかなぁ。


 


では本題を❤(ӦvӦ。)


ボネクドちゃんのカムバの続き☆


次はこどもの日放送のインガ(人気歌謡)ですカラオケ


この日はSpotifyに、


上矢印こちらのお写真も上がりましたカメラ

リウ坊っちゃんバイオリン弾いてます笑い泣き

【BOYNEXTDOOR 子供の日 Instagram】
インガは、

上矢印ジェヒョンの現場フォトが可愛すぎた日ですラブ


上矢印今日(5/5)3:30PM SBS人気歌謡にBOYNEXTDOORが出演します



【Earth,Wind & Fire 放送分】要VPN

上矢印座ってとことこ回りながら歌うウナク可愛かったーо(ж>▽<)y☆

あと、Earth,Wind & Fire!インガー!も良かったね☆

【エンディング妖精】
上矢印全員立ったままエンディングからのウナクミルク


【FULL CAM】要VPN

上矢印FULL CAMを見ると、一人だけやたら元気なONEDOORちゃんがいるのー笑い泣き

で、このFULL CAMは放送分とは別撮りのやつ。

ウナクの座ってとことこ回る所の動きが違う❤


個人CAMはジェヒョンとテサンのみ来ましたニコニコ

そして、個人CAMも金切り声ONEDOORちゃんの存在感が凄かった(爆)


【ミョンジェヒョンCAM】


【テサンCAM】


 

上矢印240505 人気歌謡




上矢印オンマがもっとアップする為に送ってくれたので




上矢印これはもう数週間前




【テサン Weverse投稿】2024.5.5



【ソンホ Weverse投稿】2024.5.5



【リウ Weverse投稿】2024.5.5 



【ウナク Weverse投稿】2024.5.6




【現場フォト】特別なパフォーマンス





















【ボネクド 現場フォト一覧】


では、今日も1日頑張っていきましょうスター