BND★人気歌謡(2024.4.28) ♡Earth,Wind & Fire♡現場フォト | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー星

あと18時間後にTREASUREカムバ〜音符

明日は定時で帰れると良いなぁ。


カムバ…1ヶ月も活動してくれたものだからなかなか書き終わらないボネクドちゃんのカムバ…

次は4月28日(日)のインガ(人気歌謡)ですカラオケ

とうとう1ヶ月遅れになってしまった悲しい

まぁいいや。

ソンホが靴下はいてるかめっちゃ確認したインガです。(はいてないとあの靴は痛いだろうと思って←何の心配)




では順番に(*^^*)

上矢印今日(4/28)3:30PM SBS人気歌謡にBOYNEXTDOORが出演します


【人気歌謡 EWF 放送分】2024.4.28
上矢印エンディング妖精はウナクでした天使リアタイしてたんですが、このエンディングの切られ方、時間押してたのかな?爆


Earth,Wind & Fire インガ〜♪

이것저것 재지 말고 say yes ワンドア♪


の所、なんか楽しそうで良かったし、ウナクが寝っ転がって歌う所も少し変えてきてて新鮮でしたおねがい


ここからはチッケム音符

個人CAMは、お茶の間1列目CAMFACE CAMに分かれて来ましたニコニコ


【ソンホ お茶の間1列目CAM】

上矢印ほんと始まった途端足元ガン見したよ笑い泣きはいてて安心したw


【リウ お茶の間1列目CAM】



【ミョンジェヒョン FACE CAM】



【テサン お茶の間1列目CAM】



【イハン FACE CAM】



【ウナク お茶の間1列目CAM】



上矢印240428 人気歌謡



上矢印最近天気も良いから一緒に星を見に行こうか?





上矢印遅れてごめん!キルム本当に誕生日おめでとう!











【背景画面Earth,Wind & Fire】

















【果てしなく成長するBOYNEXTDOOR】








































【BOYNEXTDOOR 現場フォト一覧】


では、おやすみなさい音譜