BND★エムカ (2024.25)Earth,Wind & Fire♡3位おめでとう♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌃

どんどん進めないと💦


今回は、4月25日(木)放送のエムカカラオケ
 



【今週のラインナップ】

 上矢印BOYNEXTDOORが教えてくれる今週のMCOUNTDOWNラインナップ

 


上矢印今日(4/25)6:00PM Mnet MCOUNTDOWNにBOYNEXTDOORが出演します


 

 上矢印シュールw




上矢印好きなら合わせてあげたいのが当然じゃないですか。MCOUNTDOWNも好きだから望むことを全て合わせてあげたいのが当然じゃないですか。素晴らしい隣の少年達の写真!?かっこいいチャンネクド(最高ボネクド)のステージ!?ご希望に合わせて差し上げます。



【MCカット】

 


【MCチッケム】
 

 

 

ここからはパフォーマンスを乙女のトキメキ


【エムカ Earth,Wind & Fire 放送分】4.25



【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精はジェヒョン天使


【FULL CAM】


個人CAMはイプドクは来ませんでしたね💦


待ってたんだけどな。


んで、やっぱり最後寝転んで終わる子達は、もはや倒れ込みですね滝汗


あ、あとイハンが後半笑顔になるタイミングがあるじゃないですか?


このチッケムでいくと2'18"くらいのとこ。


そこから暫く笑顔になるんだけど、疲れすぎておかしくなったんじゃないかって毎回心配になります笑い泣き



【ソンホCAM】

 


【リウCAM】

 


【ジェヒョンCAM】

 


【テサンCAM】

 


【イハンCAM】

 


【ウナクCAM】

 
 
【3位おめでとう】
上矢印ワンドアちゃんの中には3位に不満があったりとか申し訳ないと思ってる人もいるかもしれないけど、

ボネクドちゃんもファンも十分頑張ってると思うなおねがいキラキラ


上矢印ワンドア凄く愛してる、心配ノーノー




上矢印僕を呼んだ?





 

上矢印ワンドアの事を考えて頑張らないと





 

上矢印ミョンジェヒョンがうまくやっているか見ているリウさん







【イハン Weverse投稿】2024.4.25


【テサン Weverse投稿】2024.4.25 


 

それでは、またバイバイおねがい