エムカ(4.25)♡現場フォト♡【テサン&イハン】ASMRインタビュー♡Weverse LIVE | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございますおねがい 

今週の目標、推しより睡眠(笑)

多分無理だろうけど頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


では早速本題を❤(ӦvӦ。)

 

上矢印4月25日(木)のエムカの続きぽってりフラワー



まずはコンポズのASMRインタビューから(*^^*)


同級生って良いなぁと思いました。



上矢印カムバックを準備しながらメンバー間の争いがあったと聞いたけど.. その真実は?!

↳健康的な関係のBOYNEXTDOORが好き!
↳↳その関係性を最もよく見せてくれるティングルインタビュー?明日夜11時に初公開


 

上矢印うちのボネクドが地上波1位歌手だなんて!気分が良い!ONEDOOR方向にハンテサン&キムイハンのケミ無料公開!ASMRから感じられるSWAG今夜11時初公開


Mnetがミューバン(KBS)で1位を取った子達をお祝いしてくれてるラブ


コンポズのASMR…というか、ここではドンドンズになってたw


【ティングル インタビュー】2024.4.26

では、ザザッと箇条書きで。

【靴のサイズ】
イハン右矢印270〜285(27〜28.5)大きめが好き
テサン右矢印265(26.5)


【イハン、最近は可愛い担当らしい】
メンバーに可愛がられてるって(((*≧艸≦)ラブラブ

この流れで愛嬌させられて、魚のご飯をカリカリ食べるイハンに、ツナ缶をお箸もなしで食べさせられるテサン笑い泣き

ツナ缶がそのままモリっと出て来た時のテサンの顔よw


【胎夢】
イハン右矢印風船の様なスイカがオンマに抱かれていた。胎名は『幸福』
テサン右矢印海の中から龍が空に上がる途中に豚に変身した。(何気にジワるw)


で、爆笑したのがイハンの最近見たYoutubeスマホ
『海水人TV コウイカ編』
『タコの繁殖に挑戦』
『1000倍大きくなる超大型真鯛を家で育てる!』『6ヶ月振りにサメを海に戻したら』
めっちゃイハンやん笑い泣き


上矢印マッチをよくつける男、かっこいいダニーが本当にかっこよくASMRを巻いてくれるドンドンズ。34分間続くEarth,Wind & Fire ASMRフルバージョン!今すぐ見てみて下さい。




【ASMR FULL ver.】2024.5.3

上矢印一通り見たけどほぼ同じでしたね(^_^;)


次っ(σ゚∀゚)σ

エムカの後にやってくれたWLIVEふんわり風船星

【Weverse LIVE】2024.4.25


ジェヒョン、ウナクがMCの時に1位が取れなかったから僕がMCの内に1位を取ってウナクにトロフィーを渡したいって泣くうさぎ

モンジェヒょぉぉぉん泣くうさぎビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま泣くうさぎってなったよね(ToT)


で、ドショとショーチャンの話だけど、音が聴こえない中でやったアンコールステージが残念だったというメンバーの中で、

聴こえない中でも上手くやったよって、すんごい前向きな事を言ってたソンホお願いバランス良くて良いグループだなーとお願い


リウが歌番組2週目からソロパートをアレンジしてる事も話してましたね(*^^*)


そうだ。ソンホの高音パートの時に、ソンホが考えてる事とイハンが考えてる事のギャップw

ジェヒョンはお疲れで体調がおかしくなっちゃってたのかな。それであのXだったんですね。

多忙な中で気を張って頑張ってるぐすん

てかさ、この週歌番組火曜のドショから日曜のインガまで6連チャンだったんですよね(꒪⌓︎꒪)

新人の登竜門の2つはいつまで出るか分からないけど、ウマチュンが追加されたのは結構大きいですよね。

木曜〜日曜は多分これからも出るでしょうし。


話は変わって、リウはササミを食べる時の為にカバンにワサビを入れて持ち歩いてる_φ(・_・


それから、リウのお言葉『ジェヒョンは萌え化されたんじゃなくてDNAに犬みたいなのがある』(爆)

なんか分かるし可愛いw


COMEBACK SHOWでソンホとイハンがやったアナ雪は、2〜3日前にやる事が決まったってびっくり

よくそんな短期間で仕上げましたよね💦2曲目をやろうとしてくれた事が嬉しいお願い


リウがやったヨンベ君のDARLINGは、月末評価で初めて褒められた曲。


あ、あとこのWLIVEを見て思ったけど、何にでも反応してずっと笑ってるじゃないですか?ウナク笑い泣き

そりゃあんなにケラケラ反応してくれたらお兄ちゃん達も可愛くて堪らないよね笑い泣き

ほんと可愛かった(〃∇〃)



最後に、エムカの現場フォトをカメラ