BND★"Earth,Wind & Fire" "OUR" 応援法(掛け声) 2024.4.16 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは(*^^*)

応援方法…掛け声動画が来ましたねおねがい

TREASUREのグッチャグチャな応援法動画を見慣れてるせいか、ボネクドちゃんは本当に分かりやすい笑い泣き

で、今回から掛け声に【BOYNEXTDOOR】と別に【ONEDOOR】も入ってるーラブ

電車の中で無意識に掛け声しないようにしなきゃだ。←オタクあるあるですよね?笑

 

上矢印BOYNEXTDOOR Earth,Wind & Fire 応援法



【Earth,Wind & Fire 応援方法】2024.4.16



上矢印BOYNEXTDOOR OUR 応援法




【OUR 応援法】2024.4.16

上矢印分かりやすいと褒めた矢先に、最初のあれ何笑い泣き

わぁぁぁぁって叫ぶ所からなの?(;゚;ж;゚;)ブッ

ほんと可愛いなぁ(●´ω`●)ゞ


メディアショーケースの動画も来ましたねおねがい

【メディアショーケース Earth,Wind & Fire】


【メディアショーケース OUR】


2時脱出カルトショーはまだ途中までしか見ていませんニコニコリムジンサービスは見たよニコニコ


ところで、


追い付かない笑い泣き

ボネクドちゃんのカムバは、GWまで使ってゆっくり追う予定です(*^^*)←すっかりカムバ疲れw

それでは、また〜(^_-)-☆