こんばんはー星

早速TXT事を。

4月12日(金)に放送されたtvNのアパートメント404ですふんわり風船星

大好きだったんです、この番組泣くうさぎ

なんと終わってしまいましたーえーん

土曜日の朝の楽しみがなくなってしまったよ泣くうさぎ

という訳で今週の土曜日はミニマキ氏とオタ活です。←先々週から決まってた(番組終わったの関係ない


上矢印ヨンジュンは3月15日に出演して以来☆

今回は誰かの代打ではなく、事件の当事者の方でしたね。
 

では、順番に🌠

上矢印[放送]今日(4/12)8:40PM tvN アパート404にTOMORROW X TOGETHERヨンジュンが出演します



【アマプラ アパートメント404】

上矢印今回もアマプラで見ましたニコニコ



上矢印[8話プレビュー]帰ってきたウサン高校伝説の先輩ヨンジュン。引き出しの中に告白の手紙がいっぱいだという噂が… <アパート404>  [金]夕方8:40 tvN






要VPN(韓国)だけど無料】











今回は、セチャンさんの代わりにチョセホ氏が出ていました。


レギュラーメンバーに欠席者がいる位だから最終回だなんて思いもしなくて(ToT)



前の週が大学のねずみ講で、今回は2003年の高校。

もうアパート関連のネタ切れだったのかな?笑ううさぎ


ヨンジュンはちょっと出てるだけかと思ったら、最後までガッツリ出てましたね!

保健室の所で終わりかと思ったよ💦


登場早々女はいるし、彼女奪われて喧嘩までするし…と思ったら彼女じゃなかったというw

シウン…罪な女だニヤリ

前世でどんな徳を積んだのかお聞きしたい。


ところで、校外学習の集合写真の合成ぶり凄くなかったですか?

あの辺さすがバラエティだなーと。笑


で、ヨンジュンさん、まさかのヤクザの若頭疑惑(:.o゚з゚o:.).:∵

イメージと違いすぎて可愛くて笑っちゃった笑い泣き

結局、若頭では無くヤクザに入る為に盗人になっただけでした。

良かった。(良くないよ)





上矢印初めて会ったていのヨンジュンw



 

上矢印保健室で窃盗を自白するヨンジュン





【tvN Instagram】





終わったばかりだけどSeason2始まらないかなぁ。

それではまた〜(^_-)-☆