こんばんはー🌃

お次はSpotifyを❤(ӦvӦ。)


上矢印予告通り続きがありましたねー❤(そりゃそうだ)

 


【童話インタビュー】2024.4.12 

上矢印物語の主人公になりきるやつ笑い泣き

最初のスビンちゃんから爆笑だったー笑い泣き

椅子から立ち上がっただけで何であんなにおもろいのーw

お尻で名前を書く能力を持ったスビン王子って、あれSpotifyが考えたんですかね?ギュのアドリブ?w


テヒョンの変身→愛嬌の流れは、ただただ赤ちゃんだった笑い泣き

魔法でギュを猫にしたのも(:.o゚з゚o:.).:∵

相手がギュだと確実にノッてくれるもんねニコニコ

ちなみにギュ、ヨンジュンには殺された(爆)


カイちゃんのバックハグサランへ〜は、あれはカイちゃんの為のシナリオでしたねラブ


 

【ビハインド】2024.4.14











 






 

 

またまた可愛いお写真をありがとうございますスター

では、おやすみなさい流れ星