TXT★K-Pop ON!Spotify (4.5)♡Deja Vu MVリアクション(4.3) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌃

ウマチュンもチッケムが続々上がっていますねおねがい


放送された分の公式からの映像はYouTubeもNAVERも国制限がかかっているのでVPN経由になりますが、

【ウマチュン I'll see you there tomorrow 放送分】4.6 

上矢印要VPN(アメリカ)アメリカ

【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精はカイ→ヨンジュン天使天使


【ウマチュン Deja Vu 放送分】2024.4.6

上矢印要VPN(アメリカ)アメリカ

【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精はテヒョン→スビン→ボムギュでした天使天使天使

チッケムを含めたものはまた書きます♡



では本題を❤(ӦvӦ。)

これは絶対残しておかなければと思って☆彡

K-POP ON!Spotify

これ可愛かったですねぇ(〃∇〃)ラブラブ

上矢印サムネもTXTちゃんになってる♡








 







 



【K-POP ON!Playlist Talk Over】2024.4.5

上矢印パソコン版のYouTubeで自動字幕で見ました。

アメリカ→日本語とかじゃなくて、ただの自動字幕だから謎字幕かと思ったけど意外と意味が分かるやつでしたニコニコ


カイちゃんはディカプリオに似てると何度も言われた(カイちゃん談)鉛筆

似てるなんて初めて聞いた(ヨンジュン談)鉛筆


曲名を聞いて足音を合わせて(?)想像して踊るやつ(←ざっくり)でHype Boy完璧なのにはビックリ!

Happy Ever Afterはやたら楽しそうでしたねニコニコ

プレイリストへの追加は自分達の曲より先にIUちゃんとBIBIさんの曲を持って行ってて笑っちゃったニコニコ



あとヨンジュンのパートをモギSONGにしたギュよwww


思わずコーヒー吹きそうになったわwww


上矢印モギ(蚊)SONG笑い泣き


で、Quarter life(ゲームのほう)笑い泣き

 

上矢印これーо(ж>▽<)y☆







もう可愛くて可愛くて笑い泣き


ルール通りにしよう!今あまりにNo Rulesだよって言ったギュが突然ズルし始めるし(:.o゚з゚o:.).:∵

可哀想続きからのズルで可愛いしか出なかったけど笑い泣き


カイちゃんのトイントイン悶絶ラブ

上矢印ここw

この姿のままやった最後のDeja Vu Quarter life ver.も可愛かったー(≧▽≦)

この衣装を着せて下さったスタッフさんにお礼を言いたい爆笑ラブラブ

K-POP ON Spotifyは次回予告があったからまだ続くんですよね。楽しみだー☆彡



次っ(σ゚∀゚)σ

【Deja Vu MVリアクション】5024.4.3


あの方は誰?美しいねとしきりに言うギュが爆笑←ギュの事なんだけどw

このリアクションを見た後にもう一度、

【Deja Vu MV Shoot Sketch】

上矢印これを見るとまた色々繋がって良いですね。

私MVでは特に泣きはしなかったけど、このMVビハインドはちょっとホロっときたんですよぐすん

ヨンジュンとギュのとこ。

ギュの『笑わないか心配だったけど…』のくだりとかジーンとしちゃった。


では今日はこれで、おやすみなさい流れ星