BND★【ウナク】人気歌謡 MC初回(7.23)♡スペシャルステージ(Hype Boy♪) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは。

昨日の夜から永遠に文字数オーバーと戦っています。

ようやく決着がついたので更新を(●´ω`●)ゞ

先週の人気歌謡、こまめにヨンジュンを見てる姿がお散歩中のワンコみたいで可愛かったMCウナク編です。



【当日の叫び】

そして、

【ヨンジュン編】

録画編集した動画は上2つとほぼ同じです。(ほぼ)


とりあえず、テレビでMCウナクを見てるテサンのツイに吹きました(;゚;ж;゚;)ブッ

赤ちゃんMCキムウナクの威力はすごかった…。(+今になって自分が赤ちゃんである事を認めるなんて…

≧(´▽`)≦アハハハ

それも含めて、では順番に振り返ります❤


上矢印緊張せよ日曜日。人気歌謡MCウナクが行く




上矢印この後 午後3時10分!人気歌謡で会いましょう




 上矢印今日(7/23)3:10PM SBS人気歌謡にBOYNEXTDOORウナクが出演します



上矢印ウナギの人気歌謡。



ではMC初回の様子を〜(〃∇〃)

まずはヨンジュンが1人で出て来て、久しぶりのご挨拶をした後、2人のパフォーマンスフリをカラオケ


【番組中のメント】
■ジフちゃん『可愛く(綺麗に)見て下さい』
■ウナク『可愛く(可愛らしく)見て下さい』


という訳でNew Jeans/Hype Boyのカバー♫

なんというかもう(っ´༎ຶД༎ຶ)っ

爽やか通り越してマイナスイオンにっこり



【FULL CAM】

上矢印放送分とFULL CAMは要VPN🗽


では、放送分をいくつかgifにしたので残します。(録画のgifだから画質ワルワルですが💦)


上矢印赤ちゃんのアルプス一万尺可愛いラブ

てかアルプス一万尺って今の子もやるの?←


上矢印エンディング妖精も2人で天使


ここからは個人CAMをニコニコ

ジフちゃんの個人CAMも初々しくて凄く可愛かったので一緒に残します❤(ӦvӦ。)

ジフちゃんCAMに映り込んでるウナクも可愛かったしニコニコ←私が推しグループのチッケムを全員分見る理由

上矢印ウナクCAM、サムネが子供w



まずはお茶の間1列目CAMから。

【ウナク お茶の間1列目CAM】

上矢印最初のぴょんぴょん喜んでる所はどうやらお兄ちゃん達(リウとジェヒョン)を見付けて喜んでるっぽいですねニコニコ

これだけ見た時は分からなかったけど、FACE CAMの最後を見たら口の動きからいって同じ方向見てヒョンを見付けて喜んでるから多分そうハート

てかFACE CAMの最後が可愛すぎた(〃∇〃)


【ジフ お茶の間1列目CAM】




 お次はFACE CAM赤ちゃんミルク

【ウナク FACE CAM】



【ジフ FACE CAM】

上矢印ジフちゃんのFACE CAM、最後めっちゃ分かりやすくホッとしてるのーお願い緊張してたんだろうねぇお願い


【SKY CAM】



【ONETAKE CAM】

上矢印これマジ最高ですニコニコ飛び出すハート

普段からインガのチッケムはONETAKE CAM(単独ショットCAM)を1番良く見ますが、これほんと最高ラブ


【新MC紹介映像】


【7月4週目 人気歌謡MCカット集】

上矢印私インガは毎週録画して、ブログを書く前に毎回こういうのを作ってるんですよ。

ヨンジュンと、あと推しが出た時はそこだけをカットして繋ぎ合わせて。

これを毎回出してくれるとその手間が省けて良いんだけどなー(〃∇〃)


【初MCご挨拶】


【昨日ニックネームを考えたジュン先輩
上矢印ウナギだからアギ(赤ちゃん)MCに、イェップジフ(可愛ジフ)〜ラブラブ

これさ、赤ちゃんMCにウナギちゃんめっちゃ大喜びしてましたよね爆笑

ボネクドのお兄ちゃん達には、

ウナク右矢印赤ちゃんとか可愛いとか言わないで下さい。
お兄ちゃん達右矢印なんでぇ〜・3・
ウナク右矢印一般的に高校2年生はそういうのを言われるのが嫌な思春期なんです。理解して下さい。

とか言ってたのに(;゚;ж;゚;)ブッーーー!!!

更にはお兄ちゃん達に『ヨンジュニヒョンとタメ口で話しました』とか爆弾発言までしたものだから、


【BND Weverse LIVE】2023.7.26

上矢印ソンホ拗ねるwww

多分ジェヒョンとイハンはもっと拗ねてる(爆)

お兄ちゃん達には結構敬語だもんね(((*≧艸≦)ププッ

お兄ちゃんメンバーのショックは計り知れず笑い泣き



【ジュン先輩のオヤジギャグクイズ3連発】


【正直なウナギちゃん】

上矢印『正直最初は面白くなかったけど最後は面白かったです、キャハハッニコニコシヌ笑い泣き

ヨンジュンとウナクはMBTI同じだったんだー。

2人ともENFP(*^^*)


それから、ヨンジュン事だけど、あれも面白かった。

ジフちゃん『ジフWikiによるとTXTは2019年デビュー、ボネクドは2023年デビューだから2人は私の後輩。私は2016年デビューだから。えっへん照れ

ヨンジュン『ジフWikiは(情報が)抜けてますね。僕は2015年にラーメンのCMで最初にデビューしています。セリフもありました。えへへへんっ照れ

事実とはいえ大人気ないw


上矢印230723 人気歌謡 緊張せよ日曜日 人気歌謡MCウナクが行く






上矢印ウナクの人気歌謡


上矢印ウナク応援団


上矢印230723 人気歌謡 オラオラオラNEW MCオラオラオラ

MCヨンジュンと共に今後のインガを担うNEW MC ジフ×ウナクを大歓迎します。スペシャルステージの現場Photoを見に来て下さい。


【画像元】









上矢印MCの帝王、MCの皇太子、MCの代名詞 インガの息子"チェ·ヨンジュン"ついに彼が帰ってきた…。そして赤ちゃんMCとイェップジフまで…。新しい3MC、初のインガの現場を見に来て下さい


【画像元】









上矢印赤ちゃんMCキムウナクの威力はすごかった…。(+今になって自分が赤ちゃんである事を認めるなんて…



上矢印登録名もう変えてるwww

Koz 赤ちゃんMCだって笑い泣き





ポスターもまた貼っておく☆

上矢印ヨンジュン X ジフ X ウナク🖤新人気歌謡3MCポスター公開✨SBS<人気歌謡 午後3時40分



上矢印インガのページのヘッダーも更新カメラ



上矢印Twitterのヘッダー❤


ウナク、MC1回目お疲れ様でしたー(^^)/