TREASURE★ライブ in福岡(12.17〜18)1日目♡トゥメ友ちゃんとの打ち上げ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはうずまきキャンディ

そっか(・∀・)

今日は旧正月の元日でインガお休みでしたね鏡餅おせち

1週間ずれてたら助かったんですけど笑ううさぎ(え)

来週のチョッパンどうやって録画しようか笑い泣き



では本題を乙女のトキメキ(急がないと笑い泣き)


上矢印ツアートラックの写真載せ忘れてたからここに置いときまーす。

上矢印裏はPOP-UPでしたーダイヤモンド

で、1日目の公演後は昼公演に一緒に参戦した莉子ちゃん、そして夜公演に参戦したmerryちゃんとご飯の予定を入れていました立ち上がるスター



上矢印莉子ちゃんとmerryちゃんは初対面だったけど、やり取りはした事があったので特に難なくニコニコ(難とはw)


行ったお店は、


この前の事件現場のすぐ傍にあります(+_+)

また前田屋に予約しようとしたけど、予約がいっぱいでね泣くうさぎ

確かドームで関ジャニもやってたんじゃないかな。

割りと日程に余裕をもって予約をしたのになかなか取れるお店がなかったんですよあせる

一藤ではお土産用のモツ鍋を何度か買った事があって美味しかったので、お店に行くのを楽しみにしていましたおねがい

マリンメッセからお店がある博多駅前までは徒歩で。

これ福岡では割りと普通で、マリンメッセからバスに乗る選択とかほぼしないんですけど、遠征組からはたまにビックリされます笑い泣き


上矢印歩いた後のビール最高生ビール

この日は珍しくコースにしてみました❤(ӦvӦ。)

内容良いしお値段が可愛かったんですよ。

上矢印このコース立ち上がる(写真はホットペッパーより)

食べたい物が全部入ってるねって事で❤


上矢印お通し酢モツ飛び出すハート


上矢印モツ鍋(味噌味)飛び出すハート


上矢印上馬刺し飛び出すハート

〆のチャンポンとアイスクリームは撮り忘れ汗うさぎ

そうそう(・∀・)

ここのレモンサワー(普通の方)がめちゃめちゃ美味しくてねーお願いキラキラ

高級そうなレモンサワーと普通のレモンサワーがあって、普通の方w

それを飲みにまた行かなくちゃ❣ってくらい美味しかったんですよо(ж>▽<)y☆

お料理も美味しかったし、お喋りも楽しかったしキラキラ

TREASUREはもちろん、3人共雑食だから色んな話が出来て幸せな打ち上げの時間でした(*^^*)

オフライン再開、本当に嬉しいよニコニコ


上矢印帰りに博多駅で撮ったイルミキラキラ

時間が遅かったのもあって人がいませんね(^_^;)



話は変わりますが、

0104 TikTok見ました?笑い泣きめっちゃ笑ったw

ジェヒョク&ジョンウ新年TikTokも。

この子たち凄くシュール(;゚;ж;゚;)ブッ


そういえば神戸公演の時に、TREASUREのライブのメントは芸人みたいで面白いねー!って言われてね、

私BIGBANGでスンリのあのノリを見すぎてるせいか麻痺してたけど、

ほら?あいつ、もはや日本人…いや関西人だったじゃないですか?爆

メントの時間を新作のネタ披露の場と思ってるんじゃないかってくらいに笑い泣き

でもTREASUREも確かに通訳無しで普通に日本語で次から次にボケツッコミするの凄いですよね笑い泣き

通訳が入らないからテンポが良いって言われて、確かに言われてみればそうだなーと。

アドリブも多すぎるから何公演行っても新鮮だしw

ジェヒョクなんて福岡公演で早口言葉成功した後『オレ日本人かもしれん』って言ってたしね笑い泣き

それお国柄的に言っちゃって大丈夫?って逆に心配したよねw


上矢印VIBEチャレンジも来ましたねーラブラブラブ

ヨンベ君&ジフンTikTok

なんか妙に馴染んでるw

YGだけにやっぱり色が似てるのかなー(≧▽≦)

最後は一緒にDARARIやってますねニコニコ飛び出すハート

ヨンベ君がダラリをやる世界(*´∀`*)



ここからは福岡公演関係のツイをぽってりフラワー

既に載せていたものもあります💦

いやいや💦彼ら、そこら辺を普通に歩き回っててビックリしましたよ笑い泣き

特に聖地巡りしなくても普通に行く場所ばかり笑い泣き











上矢印いや、反転なw














上矢印今日の公演も凄く幸せでした、カムサハムニダ❤トゥメ、最近すごく寒いので暖かく着て過ごして下さい。ご飯ちゃんと食べて、風邪ひいたら僕が叱りに行くよ!




上矢印サヒが撮った僕





上矢印ジュンギュwww

連れて歩くの恥ずかしいけど連れて歩きたい(爆)





上矢印福岡で良い思い出を沢山作って行きましょう❤️ルトの故郷大好き!愛しとーよ。




上矢印今日1日を要約して写真に収めました。初めて新幹線にも乗りましたが凄く早くて楽でした。 それでは僕はこれで明日の公演の為に、ピロトントン。














また来てね\(^o^)/

これからも福岡を忘れないでねえーん(切実)

では、2日目に続く(σ≧∀≦)σ