TREASURE★福岡3公演参戦♡最高でした(ToT)♡内容のネタバレは無し♡ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー\(^o^)/

土日でTREASUREのライブに行って来ましたー乙女のトキメキ

TREASUREを追い始めて4年、よーやく会えたー泣くうさぎ

昨日の昼公演と夜公演、そして今日の昼公演に参戦ハート

なんかね、久し振りにライブー!!って感じのライブに行ったよー(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

これだけ音自体を楽しんだ現場ってBIGBANG以来じゃないかなぁ。

とにかく煽るから盛り上がる盛り上がる爆笑音譜
 
叫ばされ、飛べ飛べ言われ、そして腰が死ぬw

アンコール込みでも2時間半しかないけど大満足だし、何よりこれ以上はもう体が無理ー!みたいな笑い泣き

久し振りに声出しOKだった上に、何より生バンドゲラゲラ音譜

私、昼公演の会場に入ってから生バンドって事を知ったんです。(え)

勝手にTREASUREは生バンドじゃないんだろうなって思ってて笑い泣き

体に伝わる振動が全然違うんですよねニコニコ

重低音がほんとズンズン来る感じ。

バンドはYGでお馴染みのThe Band Sixの厳ついお兄さん達(←実は若者w)ではなく、韓国の方かな。

途中メンバーがはけて、バンドだけで演奏、からの皆で拍手拍手の流れもなんか懐かしくてね(〃∇〃)

私、あの時間が大好きなんです❤(これって内容のネタバレに入る?←え)


参戦した3公演の座席がまた良くてお願いキラキラ

あ、3公演全て神席だったという訳ではなくて。

もうこの後はどの辺の席が来てもOKOK

マリンメッセ自体いつ振りだろう…

安室ちゃん?BIGBANGのペンミ?

その後も行ったっけ?記憶が…

久し振りに行って思ったのは、ドームクラスのアーティストになってもアリーナ公演もずっと続けて欲しい泣くうさぎ

ドームってメンバーにとっては憧れの地かもしれないけど、アリーナ公演最高だよ泣くうさぎキラキラ

スタンド2階でもドームのアリーナ席の隅っこより近いもんお願い


座席の話を書く前に、前日の金曜日。

色んなハプニングが重なって私、プチパニックに絶望

自分で言うのも何ですが、結構冷めた性格をしているので普段パニックになる事ってほとんど無いんですけど、

ほんとにハプニングしかなくて、楽しみにしていたKBS歌謡祭も1秒も見る余裕無しドクロ

そしたらmerryちゃんがKBS歌謡祭TXTカットのYouTubeを送ってくれてね、さすがだなと笑い泣き

プチパニックで見れてないってバレてた笑い泣き

TXTちゃん達のステージ、あれから何度か見たけど短いながらも凄く良かった❤(ӦvӦ。)

で、何とか全て対処出来て迎えた当日(12/17.土)

昼公演は、遠征して来ていた莉子ちゃんと参戦ニコニコ

上矢印莉子ちゃんとはTXTカフェ以来ラブ

楽しみにしていました(*^_^*)

楽しみ過ぎて博多駅の改札の真ん前で出待ちしたよねw

それからホテルに荷物を置いて軽くランチを食べたらマリンメッセへランニングランニング

お席は莉子ちゃんが取ってくれたチケットで、スタンド1階でした❤(ӦvӦ。)

莉子ちゃんは席運なくてゴメンって言ってたけど、全然全然笑い泣き

一緒に参戦するだけで楽しめる自信がある笑い泣き

隣りに気の合う友達がいてリアルタイムで感想を言い合えるだけで嬉しいじゃないですか。

それだけで十分だよと。

が、席自体も普通に良かった爆笑

ステージ真横辺りで肉眼でしっかり見えるじゃーんニコニコ

まだこの後5公演行けるというのもあって、1公演目は楽に見ようと思っていたんですけど、当たり前に興奮(笑)

楽しいо(ж>▽<)y☆

ライブが楽しすぎるо(ж>▽<)y☆って。

ジュンギュはメントの時ずっと、お遊戯会でママのカメラ見付けた子供みたいでした(爆)

1公演目ではないけど、ぶりぶりざえもんとイーブイ見付けた時の興奮振りとかほんと…何ちゃい?赤ちゃんミルクってw


そして2公演目ピンク音符昨日の夜公演ピンク音符

夜公演はmerryちゃん飛び出すハート

アミ友として出会って4年弱、これだけ会ってるのにライブに一緒に参戦するのは初✨

バンタンのライブとかファンミは別で行ってたから。

お席は私が取ったクソ席無気力(え)

取ってもらった席だと一緒に行けるだけで幸せと思うのに、自分が取った席だと申し訳ないし悲しいしでえーん

だってね、スタンド2階て(:.o゚з゚o:.).:∵

一般でもそんな席来た事ないわ笑い泣き

しかもさ、FCが出来たと同時に入会したのに、正直YGお前もかむかつきって思ったよねw

でもこちらも、期待しなさ過ぎたせいか席に着いてみてビックリ∑(๑ºдº๑)!!

サブステの真横でめっちゃ近いやんびっくり!!

アリーナ公演最高かびっくり!!

私達ドームに慣れすぎたのかな、アリーナってスタンド2階でもこんなに近かったんだーと驚きしかなかったです。

更に全体も見渡せて、この楽しみ方も良いキラキラ

サブステに来たら肉眼で普通に見えるし、全体も見渡せるしで凄く楽しめましたおねがい

昼公演と逆側だったから、この時点で両側から見る事が出来ました❤(ӦvӦ。)


そして3公演目、今日の昼公演カラオケ

こちらもまたmerryちゃんニコニコピンク音符

お席は、アリーナ、サブステ横のブロックびっくり

サブステ横のブロックって座席が少なくて、メンバーまで5mもないねってmerryちゃんと大興奮ゲラゲラ音譜

このお席の為のあのクソ席だったんだねって納得出来る位良い席でした(爆)

ブロックの1列目だったから前に人もいなかったし、視界も良好でお願い

で、席に着いた途端、斜め前にハルトパパを発見笑い泣き

目立つからすぐ分かるハルトファミリー笑い泣き

その隣りに他のメンバーのご両親もいたと思われるけど、見た事ないご両親だったからジェヒョクかなぁ。

他にも色んなメンバーのご家族が来ていた様です。

そしてアリーナ席、スタンドとはまた違った熱気ですっごく楽しかった笑い泣き

音もね、1番ズンズン来たんじゃないかな。

merryちゃんとも途中何度か振動ヤバいねニコニコって言ってて。

1日目の昼公演は途中ちょっと音が小さく感じたけど、スピーカーが離れた場所だったのか、夜公演から音量が上がったのか…

そういう意味でも、やっぱり複数公演行けるのって良いなぁと。

3公演それぞれの場所で見え方も違うし、音の聴こえ方も違って新たな発見もありましたし。

コロナ禍明けの混み合う時期に24公演分のアリーナ+ドーム2日間を確保していたYG、仕事出来すぎでしょえーん

そして1日2公演、ガッツリ踊ってガッツリ生歌でこなしているTREASUREにも感謝しかありません。

今日ドヨンちゃんが音を外しちゃった瞬間があってね、メンバー総出でのその対処がまた良くておねがい

スルーしないのがまたw

あっ!ドヨンちゃんのダンスやっぱり好き❤

すっごく上手いんだけど、人に見せようとしているというより自分が楽しんで踊ってる感じが凄く好き❤

見ていてとても楽しい気持ちになるんですよね(*^^*)

で、橋本ジョンファンの色気(꒪⌓︎꒪)

あんな高校2年生あかーん笑い泣き

なのにMCでは可愛くて、あの子は確実にライブでファンを増やすタイプだと思われる。

生の橋本ジョンファン❤可愛すぎたラブ

あれほんとに福岡で終わりなのかな。毎回やれば良いのに。


という訳で、推しを間近で見られた嬉しさもだけど、とにかくライブが最高でしたー(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

内容のネタバレはまだ書かない方が良いかなと思うので、取り急ぎ感想だけイエローハート

今、若干ロス気味なんですけど来週はまたTREASURE笑い泣き

体調崩さない様に残業頑張らないと。

打ち上げ関係はまた書きますニコニコ飛び出すハート








筋肉痛にもなりそうだし、足腰も死んだ笑い泣き

凄く楽しい2日間をありがとうо(ж>▽<)y☆

上矢印U-NEXTでのライブ配信も嬉しいえーん

それでは、おやすみなさい流れ星