オタ活★昼ビールに夜パスタ♡みちのく夢プラザ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはグラサン

いやぁ暑い羊今日も今日とてプラセンタ羊

毎年、夏はプラセンタに生かしてもらってる様なものです(●´ω`●)ゞ

注射💉には敵いませんがプラセントップ様様お願い


錠剤は お守り代わりに常備しています。(依存)


なんか、気分上がるんですよねデレデレ(怖いよ)


ところで今日TXTのJAPAN FCに上がったFANLIVEの写真、めーっちゃ良かったですねーо(ж>▽<)y☆


上矢印GO〜(σ゚∀゚)σ


さて。


7月22日(木)のオタ活記の続きですおねがい


ここからはオタ活はオタ活でもアイドル関係ではありません(●´ω`●)ゞ


まずはランチ…ランチ?


撮影時間を見たら16時位でした(((*≧艸≦)ププッ


もうね、暑い中歩きすぎてチーン


しかも底の薄いバレエシューズだったから足が死亡。


とにかくどこかに座りたいという思いで入った韓国料理屋さんです韓国ナイフとフォーク


パルコの地下にあるポチャ韓国


上矢印とりあえずカンパーイ生ビール

疲れた体にビールが染みる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

まぁこれ位はジュースですねニコニコお食事は、

上矢印冷麺とチヂミのセットにしましたニコニコ

そういえばノルルとFrost(TXT)が流れたんですよ。

Frostは珍しいなと。

疲れた体に冷麺が染みる(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

酸っぱい冷麺はあまり好んで食べないんですけど、平壌冷麺とか盛岡冷麺とかお出汁系は大好物ラブ

もはやオタクの域。

私もミニマキ氏も無印の盛岡冷ラーです。

今年はご縁があって色んな種類の盛岡冷麺を食べる機会に恵まれ、

お陰様で、盛岡から箱で取り寄せまでしちまったんですが、そういえばあるじゃん!

みちのく夢プラザ(・∀・)

って話になってね、冷麺食べたその足で行きました。

ミニマキ氏と遊ぶと大体こんな感じ笑い泣き

で、みちのく夢プラザに向かって歩いていたら、


新天町側から行って良かった。

違う所から行ってたら潰れたと思って帰るところでした。

上矢印この前箱買いしたばかりの戸田久のしか置いておらず_| ̄|○

あ、冷蔵の所にぴょんぴょん舎もあったかな。

焼肉ヤマトのがあったら買い溜めしようと思ったのに置いてなかったーえーん


上矢印ミニマキ氏はこちらにも反応ラブ

岩手で育てたフランス赤鶏…確かに美味しそう!

次はクーラーボックス持参かなぁ。

せんべい汁買おうかなぁとか思いつつ(←何気に好きなんです)色々試食してそのまま出ました。

次は大きめのエコバッグも持参しなきゃ鉛筆

その後、天神から博多に戻ってKITTEをウロウロしていたら…

上矢印ミョンスーーーーラブラブラブ

ミョンスを見たミニマキ氏一言。

『なんか見た事ある気がする』

でしょーねニヤニヤ

上矢印5〜6年前の誕生日に私の好きな人達の写真でミョンスも探してくれてるもん笑い泣きアハハー

で、何か展的なものをやっいたけれど、何なのか…有料なのかも分からなかったので写真だけカメラ(※この日はw)

そして、1日目のオタ活の〆は夕飯をパスタ

結局いつもうどんかピエトロになりがちな我々。

久し振りに会っても行くのはピエトロ笑い泣き

知ってました?スモールサイズがあるの。

普通サイズの半分だそうです。

その場でネット検索したら、今年の春かららしい。

私はサラスパと、ベーコンとほうれん草のクリームパスタをナイフとフォーク

上矢印撮影センスの無さよ笑い泣き

よく考えたら4種類注文してシェアすれば良かったねって話してたんですけど、

この時は2人共サラスパ+別のパスタにしましたおねがい

という訳で、10キロ歩いた1日目のオタ活終わり。

おやすみなさいニコニコ