TXT★カムバックショー♡0X1=LOVESONG (I Know I Love You) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

またまたまたまた こんばんはーパンダ

COMEBACK SHOW最後のステージはタイトル曲音譜

イプドクチッケムもアップするって言ってたけど、来ないのでもう上げちゃいまーす。

来たらここに追記しようかな。

【0X1=LOVESONG】放送分

はぁ(//∇//)カッコよかったですねぇラブ

肋骨が痛むダンス最高だし歌も良いо(ж>▽<)y☆

でさ、女とコラボってどーなん?口笛から入って、

その日の内にソリさんの動画を見て、あら(//∇//)可愛い❤と必殺手のひら返しをしたこの曲。

ギュ+ソリさん、ヨンジュン+ソリさん、スビンちゃん+ソリさん、全部凄く良いと思うラブ

声が合い過ぎててソリさんほんとありがとうって感じ。(個人の感想です)

上矢印エンディングの妖精はスビンちゃん天使

肋骨いってーのポーズですね照れ(絶対違う)

この曲、終わり方的にスビンちゃん以外エンディング妖精になれないと思うから、

これからエンディング妖精ありの音楽番組ではずっとスビンちゃんの妖精が拝めるんじゃないかなおねがい

他の子だと後頭部の妖精になっちゃう笑い泣き

そういえば、この時にリレーダンスもやってるはずですよね?

今回Mnetさんからスケジュールが来ないけどいつ出してくれるんだろうニコ

リレーダンス、楽しみにしてます(//∇//)

特にNo Rules。←そっちかい

【FULL CAM】

引きで見るとみんなスタイル良いなぁ🤤(今更)

ここからはチッケムキラキラ

【スビンCAM】

何で運動神経悪いんだろうニコ←毎度通る素朴な疑問

これだけダンス踊れるのに。

この前、マンネズのVLIVEに遊びに来た時に力強く踊るのが好きって言ってたのが凄く分かるキラキラ

首を回すとことかめっちゃカッコイイおねがい

【ヨンジュンCAM】

やっぱりカイちゃんを持ち上げるとこ、腰痛が再発しないか心配だ真顔(まだ言う)

そうならない様にああいう持ち方してるのかなぁ。

でさ、この網…網?爆

この衣装、痩せたのもあるのかな。映えますねお願い

動きの綺麗さが強調されてる気がする。

【ボムギュCAM】


鍛えた成果がSiriにも出てる( ゚д゚)ハッ!

後ろ向きに立った時、Siriの形がめっちゃかっこよくなってるびっくり

え?今まで気付かなかったの私だけ?

ロン毛気味になって儚いかと思いきや、この曲でセンターやってる時とかくっそカッコイイんですよね。

Anti-Romanticやってる時とのギャップえーん好きラブラブ

【テヒョンCAM】

やって来ました腹祭り2021クラッカー

カッコイイなー🤤

この曲のテヒョンに関してはもうそれしか出ない。

声もダンスももちろんお顔も。

特に声。

テヒョンの声あってのこの曲だなーって思う。

そしてやっぱり私はシルバーモリが大好きだ(笑)

【ヒュニンカイCAM】

よその子の成長って本当に早いですね(ToT)

1年でこんなに変わってしまうのですから。

可愛い友情キャンプを挟んでもらって本当に良かったえーん

かっこ良すぎてチーーー†┏┛墓┗┓†ーーーンチーン

あぁカッコイイ。カッコイイ。(語彙力死亡)

上矢印この내 손을 잡아줘〜の振り付け好きラブ

で、殺られかけた時、

上矢印あはははははは笑い泣き

カメラ通り過ぎそうになってビックリしてる笑い泣き

やっぱり可愛かったо(ж>▽<)y☆ 

【6月2日.追記】イプドクチッケム来たーラブ

【スビン イプドクチッケム】


【ヨンジュン イプドクチッケム】


【ボムギュ イプドクチッケム】


【テヒョン イプドクチッケム】


【ヒュニンカイ イプドクチッケム】


【TXT OFFICIAL公開分】

後は載せてなかったCOMEBACK SHOW関係のツイと、あとスミンの状況を載せまーす。

おやすみなさいコアラ












上矢印明日はマンネズのTMI NEWSの日おねがい