TXT★カムバックショー♡友情キャンプ♡ラキドロJAPAN♡GLIDiC新キャンペーン | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはーコアラ

COMEBACK DAY+1 LIVEは字幕が微妙に付いていましたね〜おねがいキラキラ

字幕遅れて出るし省略されてるとこも結構あったりして、確実にもう一度見る事になるので、今日は軽く流してました。

明日は仕事だし、時間がない笑い泣き

とはいえ、流しつつ爆笑しながら見てたんですけどね。

スビンちゃんのチュッ唇奇襲でしたねニヤニヤ

最後のヤロー感(笑)

で、0X1のイプドクチッケムが来ませんねぇ口笛

MPDニム頑張って編集してくれてるのかなおねがい

という訳で先に友情キャンプを〜音譜

今回全てに日本語字幕が付いてて、嬉しいよえーん

上矢印友情キャンプの場面はこの3つかな星

ほんっとに可愛かったー笑い泣き

かっこよくなって寂しいよ〜って気持ちに若干なっても、こういうの合わせて公開してくれるから、

結局可愛い可愛いо(ж>▽<)y☆って感じで落ち着くんですよね(//∇//)

【宣誓から既に可愛いw】
最後のテヒョンのツッコミ吹き出した笑い泣き

次っ。

中に何が入っているか分からないリュックを選んで臨機応変リアクション流れ星

これはスビンちゃんとテヒョンに爆笑しました笑い泣き

【臨機応変リアクション ボムギュ】

【臨機応変リアクション ヨンジュン】

【臨機応変リアクション スビン1/2】

【臨機応変リアクション スビン2/2】

【臨機応変リアクション カイ1/2】

【臨機応変リアクション カイ2/2】

【臨機応変リアクション テヒョン1/2】

【臨機応変リアクション テヒョン2/2】
次っ流れ星

【ラブソング作り】
エンディング妖精はテヒョンに決まり、スタートラブラブ

上矢印Mnetさんの本気度笑い泣き

そうそう!この撮影場所、
上矢印ホルモン戦争の撮影場所だったんですねびっくり

言われてみれば確かに(・o・)

バンタンの中で1、2位を争うくらい好きな曲なのに気付きませんでしたアセアセ

【つけまつ毛www】

スビンちゃーーーん笑い泣き

上矢印目がちょっと天童のよしみちゃんになってる(爆)

上矢印ニコポケットどうなってる?

【宝をGET】
物がもらえると思っていたトゥゲザー達笑い泣き

【ヨンジュンのいたずら】
ヨンジュンうけるw ヨンジュンと言えば、

上矢印ここも面白かったー爆笑

という訳で、

上矢印最後までとにかく楽しいカムバックショーでした音譜

MnetさんとTXTちゃん達に感謝おねがいラブラブ

上矢印VCRビハインド、Weverseに来ちゃったねショボーン

上矢印全ての写真はこちらからカメラ


上矢印ちょっとこれ目を疑ったんですけどニコ

ラキドロも日本になると抽選になるんかーい!って(笑)

上矢印VCRでヨンジュンが撮ってた写真カメラ

上矢印皆で書いたあれ。(あれ。笑)

上矢印カムバックショーは楽しく見ましたか?MOAの皆さん、ヤバヤバ。

テバッをペダッにしてるので合ってるかな?


上矢印載せるタイミングを逃していたので、ここにしれっと入れておくw

では、今度こそ0X1に続く笑い泣き…はず。