TXT★2021 FANLIVE◇SHINE X TOGETHER JAPAN EDITION | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー流れ星

注意ネタバレあります注意

2021 TXT FANLIVE
SHINE X TOGETHER
JAPAN EDITION(WOWOW)

2日間のFANLIVEお疲れ様でしたー\(^o^)/

今日も楽しかったー!

そしてDREAM WEEK MOA CAMPUS星

すっごく楽しかったおねがいキラキラ

なんかもう息切れ凄かったし2〜3日お休みあげて欲しいな←

まずは毎日上がっていたカウントダウン動画をスマホ

動画は全て最後に貼っているWOWOWの公式Twitterより🐧

【全員ver.】

【D-5 ヒュニンカイ】

【D-4 テヒョン】

【D-3 ボムギュ】

【D-2 ヨンジュン】

【D-1 スビン】
では、FANLIVE JAPAN EDITION星

また何の為にもならないレポをデレデレ

オタクのただの備忘録として読んでいただければと思います(;´∀`)

昨日同様詳しいトーク内容とかは控えますね。

今日はね、とにかくカメラワークが良かったキラキラ

同じ会場だけどカメラマンさん変わったのかな。

【VCR】
昨日と同じで去年のFANLIVEから続く感じのやつ。

①Force
5人の王子様再びラブ
歌よりも、今日は歓声ありなんだーってそんな事を考えながら見てました。
あ、そうだ。
感情込めて熱唱する時、テヒョンが少ししゃくれるのなんか好きハートカッコイイ。

【トーク】
台本昨日と全く同じw
日本語になっただけ。
同じなだけに相変わらずグダグダではあるけれど流れはスムーズw

ギュの『給料いっぱいあるようですね』が可愛くて笑っちゃった赤ちゃん
ギュって収録中『お金持ちですか?』とか、セットを見て『それはいくらですか?』『レンタルはいくらで出来ますか?』とか大人がちょっと遠慮しそうな質問を子供の好奇心みたく自然にスタッフに聞くんですよねハート(そしてスタッフ動揺w)

それから、テヒョンがヨンジュンに放った『君も同じです』笑い泣きツッコミがカン代理過ぎて笑い泣き
これ日本語だから発せた一言だなと。

そして突然始まる一緒に踊りたい】のコーナー。
どうしろと言うんだオーマイガー叫び状態w
とはいえ、私もアンケートの時一緒に踊りたいを選んでたんですよね(爆)
悪かった。清き一票のせいでTXT君達が滑ってるみたいになって悪かった。と心から思った真顔
ん?あれ例のまま書いただけかな。選択じゃなくて。

MOAへのタメ口メッセージのコーナーは…もう何ていうか…シンプルに共感性羞恥(꒪⌓︎꒪)白目

そういえば全体通して通訳さんが間に合っていなくて、コムタクチズのコントも通訳が間に合わずカイちゃんに突っ込まれてた。(通訳さんがw)
カイちゃんの『そこで止めないで下さーい笑い泣きに思いっきり『それなー!』って言ったわ。
スビンちゃんが仕掛けて、カイちゃんが上手い事返してこそ成り立つのに、あれじゃあただスビンちゃんが空回りしっ放しの人になっちゃうよ(ToT)

②天気
昨日から3回目なんで照れ
結構冷静に見れました。

【VCR】

Poppin' Star
はぁ(〃∇〃)やっぱり可愛いラブラブ
しかもカメラワーク絶対今日の方が良い!

④Cat & Dog
同じくカメラワークが良かった笑い泣き
見たかった所、ちゃんと全体を映してくれてた!
カイちゃんがギュの背中にお顔を埋める所です。
上矢印参考画像(COMEBACK SHOWより)
昨日はここ、ヨンジュンを追ってたから映らなかったんですよね。
犬猫はやっぱり大好きな曲。スビンちゃんには悪いがもう暫くセトリの常連にして欲しいウシシ

【トーク】
相変わらず2曲やったら1回座らないとしんどそうなTOGETHERヨロブン笑い泣き
ハァハァ凄くて話せてない笑い泣き
フルライブ大丈夫か?って不安になるわw

MOA'S TOP PICクイズは日本仕様。
スビンちゃんの笛がなくてガッカリした自分が悲しい(;∀;)
和ませて欲しかったなイエローハート

振り付けのポーズ揃えるやつ、セブルバムで譲らないカンテヒョン笑い泣き
今日も1人だけシャンプーモイモイをして突っ込まれるの巻(笑)
でもね、私もセブルバムなら断然あそこ。
だからテヒョン、ドンマイ!!

討論コーナーは最高におもろかったー笑い泣き
この辺のトーク、昨日よりメンバー絶対元気だったし面白過ぎた。
ヨンジュンに褒められてる時のカイちゃんの奇妙な動きよw
叩かれた時盛大に吹き出したわ(:.o゚з゚o:.).:∵

カッコイイと思うメンバーを選ぶシーン。
全員自分を選ぶっていう流れの空気を読まずヨンジュンのご家族に気を使うカンテヒョン笑い泣き
そうそう。今日はヨンジュンの家族が大勢みえていたそうでおねがいキラキラ
しかしなぜ今日日本語が通じない家族を?と思ったんですけど、あれか。
100人以下の規制があるし、昨日はオフラインもあったから誘えなかったのかー。
その分入れるMOAちゃんの人数が減っちゃうもんね。
でも、明らかに昨日よりヨンジュン元気だったし家族のパワーって凄いなと思いましたお願い
ていうか、全体的に昨日より奔放でしたよね?爆

Roller Coaster
カンジロウォえーんJAPAN EDITIONでは聞けないと思ってたから2日連続聞けて大満足。

⑥Drama(日本語ver.)
流れ的に来るだろうなと思ってたニコニコ
最近STILL DREAMING聴いてるから日本語ver.の方が聞きやすかった☆
しかしこのカンジロウォからのドラマは大変そうですね💦💦ドラマなんて1曲だけでも大変そうなのに。

【VCR】

⑦鏡の中の迷路
レース来ました真顔もうね、カマルがマリア様。
これからはお母さんと呼んだ方が良いですか?
上矢印参考画像。
歌ってる時は斜め下から撮られてるものだから、もうまんまマリア様(꒪⌓︎꒪)
と思っていたら、早速Twitterで美術館に飾られてる絵画仕様にされてて吹き出したw

あ、あとね。
後半は今日はちゃんとギュがレースを外すか、そこだけをドキドキしながら見てました笑い泣き
今日はスビンちゃんが外し忘れる?と思ったけど無事外してましたー(*^^*)

【トーク】
テヒョンが左手首にテーピングして来たよしょぼん
どうしちゃったんだろう(ToT)
前のダンスでちょっと痛そうだった?

で、今日も手紙あるんかいびっくりと思ったら、ただ日本語に訳して読むんかい、ありがとうおねがい
私には日本語の方がストレートに入って来たけど、メンバーはやっぱり外国語で読んでいるから、昨日と比べると感情より読みに集中してるなといった印象。
でも私的にはそれで良かったキラキラあんまりしんみりするのもなぁと思うから。

そして昨日みたいな泣かせる演出もなしおねがい
ホッとしたアセアセ
JAPAN EDITIONはただただ楽しくで良いおねがい流れ星

⑦下校途中
声がね、昨日より確実に出てましたねおねがい
直前に泣いてないからかな?笑
もうね、ほんと今日のJAPAN EDITION良かった。
WOWOWじゃなくて世界中のMOAちゃんに見れる機会をあげて欲しいなー。

【VCR】

アンコール
⑧9と4分の3番線で君を待つ(日本語ver.)

家族パワーでしょうか笑い泣きヨンジュンの活きの良さが際立ってたキラキラ昨日はなんかヨンジュンちょっと元気ないように感じたんですよね。
痩せたから体力落ちたのかなぁなんて思ったりもしたんですけど。今日元気でホッとしたおねがい

そんな中…カイちゃん少し疲れた?えーんダンスが少し辛そうに見えたんですけど。

【トーク】
ヨンジュン、家族に直接お礼を言えて嬉しそうニコニコ
んで、通訳さんが通訳してる間愛嬌してるマンネズ可愛いラブラブ
スビンちゃんも言ってたけど最近テヒョンが可愛いんですよねぇ。(顔は元から可愛いけどおねがい)

⑨5時53分の空で見つけた君と僕(日本語ver.)
エアロビバージョンじゃなかったえーん
何気に期待してたんだけどなー。
で、やっぱりカイちゃん元気ない(´・ω・`)

最後はける所でギュ『はなっぷにん ね すぺしょ〜』やっちまったよ笑い泣きヨンジュンのご家族御一行様の前でやっちまったよ(爆)

扉が閉まる瞬間、ギュの可愛さに殺られたハート
昨日はスビンちゃんが妖精でしたよね天使ハート

で、やっぱり体が辛かったのか早々にはけたカイちゃんだったけど最後の最後にまさかの『MOAしか勝たん!』ぶっ込んで来たびっくり!
うちの孫、出来る子でしたー笑い泣き拍手(…孫ポーン)

19:38終了

ところで…永遠に光れは?ニコ
私、あれを聞く為にWOWOW契約したと言っても過言ではないんですけど。
9月の永遠に光れのステージめっちゃ良かったからもう1回見たかったな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

上矢印終わってすぐVLIVEしてくれましたねおねがい

字幕がないのですぐ消しましたデレデレ


【TikTok】
0時にはWeverseにサプライズ動画もおねがい

あれ泣くやつかと思いきや元気いっぱいで良かったーキラキラ

上矢印[#今日のTXT]210307 #TOMORROW X TOGETHERの永遠の☆ #MOAこれからの旅も僕達一緒に過ごしましょう。

上矢印[#今日のヒュカン]あまりにも面白かったK-POPの思い出旅行。

上矢印ファンライブも終わって日曜日も終わりますㅠ0ㅠ モアの皆さん今日は良い夢を見て下さい。Sweet dream〜〜

そうそう!

今日はキョンチョンもあったんですよねヘッドフォン

インスタだけ貼りますニコニコ

上矢印3枚目テヒョンめっちゃTWICE踊ってるw




最高にどうでも良いけど、
上矢印サムネどっちにするか悩みましたデレデレ

上矢印オマケ。去年のFANLIVE後のカイちゃん。

明日と明後日はワタシお仕事です。

テヒョン先生の仰る様にまたペダルをこぎます。

自転車通勤なもので。(え)

では、お疲れ様でしたハートおやすみなさい半月