TXT★2021 FANLIVE メディア写真(Newsen) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはおねがいキラキラ

昨日のFANLIVEのディレイを見たら妙に元気になって、キッチンの排水口を磨きました。(TMI)

TOMORROW X TOGETHERニム、チカラをありがとう。私もペダルを踏みました。(何の話)

昨日勢いでレポ書いたけど、ディレイで改めて見るとやっぱり見逃してた所結構あったなーと。

でも感想は昨日書いてた通り。

少人数とはいえMOAちゃんの前に彼らが立てる様に努力して下さった事務所に感謝お願い

さてさてバレエ

あと30分でWOWOWのお時間ですが、昨日のFANLIVEのメディア記事が出ていたので貼ります。

写真は全て←Newsenよりおねがい

リンクに飛べない時はリンクのURLをコピーすると出て来ますニコニコ

こちらのニュース、

上矢印NAVERさんが取り上げてくれてるので、文章は地球儀マークで日本語にして読めるよふんわり風船星

というか、今日韓国のニュースサイトをいくつかチェックしてたんですけど、

どの会社も同じ写真しか上がってないからもしかするとビッヒ提供のみだったのかな。

いつもメディア毎の写真を見るのも楽しみにしてたからちょっと寂しい。

でもサイト毎に記事(文章)は違ったから読んでて楽しかったですおねがい

ではお写真をカメラ

上矢印可愛すぎたポッピンスタキラキラ

上矢印Wishlist

上矢印カイちゃんがルーブル美術館だった鏡の中の迷路

上矢印943

あんまり画質は良くありませんねデレデレ

高画質に加工しようと思ったけど夕飯作らないといけないので止めました(;^ω^)

ではWOWOW楽しみましょう(*^^*)

10番目のシナモン、流す気満々で鍵垢になってるよ(* ̄Oノ ̄*)爆

おまけ。

上矢印先週2/28(日)のキョンチョンのフルも上がってましたー(*^^*)