TREASURE★【JAPAN OFFICIALツイ】自己紹介リレー | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

自己紹介の次はセグウェイリレーが来てるんですか?(≧▽≦)

じゃあ今のうちにこれを載せておかないとアセアセ

という訳でTREASUREの自己紹介リレー爆笑拍手

リーダーで始まりリーダーで終わる。

そしてジフン、安定の長さww

日本人以上に日本人で本当にホッとする笑い泣き

上矢印これは予告だったのかな。

んで、スタート星













上矢印ジュンギュだけダウンロードしましたラブ

ところで…

上矢印ますます混乱しちゃったよ笑い泣き

って、まだジュンギュのアクスタ付しか買ってないんですけどね(;´∀`)

そろそろBlu-ray予約しようかなー。

あっ!!

今日Ktown4uからメールが来たんですが、

上矢印明日2/24(水)20時から何かある様ですね。

シーグリ(みたいなやつw)の何かかな?

よく分からないけど楽しみにしてますニコニコ

それから、

上矢印ジフン、人気歌謡のMCおめでとうイエローハーツイエローハーツ


上矢印デビュー200日もおめでとうむらさき音符


では、またね(^^)/