TXT★FANLIVEのグッズ♡やたらすんなり買えると思ったら… | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

立て続けにすみません(^_^;)

グッズ、欲しいの買えました?

私そこまでグッズ熱はないんですよ。

がしかし、FANLIVEとなると話は別。

とりあえず節目のグッズは買っておきたい真顔

まぁ、とはいえ今までもTシャツやら靴下やら買ってきましたけどw

という訳で本日11時〜の予約戦争爆弾ドンッ


頑張りました(`・ω・´)ゞ

と言いたいところですが…余裕でしたニコ

なんなら暫く経っても一個も品切れにならないではありませんか笑い泣き

ビッヒやるやん!とうとう受注生産って知恵を習得したんだね!と思ったら、

FC2期への更新をしてない人はJPから購入が出来なかったんですねポーン

※今は更新前の1期のままでも買える様になってるみたいです。(こりゃそうとう苦情が来たなw)

2期に誘導するようなエラー表示を出した後に普通に買える様にするとか滝汗悪質滝汗

どうりで、11時以降

上矢印これがやたら読まれてると思ったんですよ。

kahoちやんからもらったLINEで納得。

もう改善してるみたいだから良いけどさ、ひどいよねーチュー

だって1期に入ったのが去年の夏とかだったらもちろんまだ更新してないだろうし、

更新前は(送料鬼の)GLOBALでしか買えませんとか昨日の時点では誰も知らなかったよね。

高い送料払って既にGLOBALで買った人の分、JPに変更したり出来ないのかな。

さて。私の購入品。

まず、去年はスローガンが割りと秒でなくなったんですよ。

幸い買えたんですけど。

なので、スローガンだけは絶対先に買わなくちゃ!と思って、

上矢印ついでにSTORY BOOKも。

この2つを先にお会計しました(^o^;)

で、後はゆっくり買おうと思ってSHOPに戻ったら…全部残ってるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どういう事だー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一向に品切れ表示出ないー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と。(理由は先に書いた通りです)

上矢印ゆーっくり買えました笑い泣き

送料800円×2回分かかっちゃったぜぃ。

ミニフォト缶バッジはランダムなので3個ずつ購入ニコニコ

中身が可愛すぎるスプリングノートは2冊買いかけたけど1冊にしておきました。

でもやっぱりもう1冊欲しいなぁ。。。

ところで、このグッズ達の写真ずーいぶん前に撮ってますよね(笑)

もしかして1年以上前じゃね?

上矢印これは友達の分。

今見たらいくつか品切れが出てるようですね。

上矢印フラッグも品切れだけど買えば良かったなー。

届くのは公演後だから振れないけどw

2〜3日後にコンビニ未入金分の在庫が復活したら買おうかなニコニコ

確か去年のFANLIVEのグッズが未だに届いてない人もいましたよね?

コロナの影響があるとはいえ異常じゃない?

今年は改善していますように(。-人-。)

それより私、まだFANLIVE買ってなかったw