オタ活★クッキー&ラテアート♡少しだけ進化したオタク♡ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

ようやく書けるー笑い泣き

ずっと書きたいと思ってたこれ爆笑

やっと写真の整理が出来たので、ちょっとだけ進化したオタクの話をニコニコ


11月7日(土)ご近所MOA友のkahoちゃんとTXTカムバ記念のMOA活をしました爆笑イエローハーツ

いつの話だよびっくりってねあせるあせる

推し達からの供給を必死に追ってるうちに1ヶ月以上経っているではありませんか叫び

では当日のお話。

まずはランチ〜ナイフとフォーク

デイトス?アミュ?あそこ今何ていうんだろう?

地下の一番奥にある、電車が通ったら若干うるさいあのお店でお魚を食べました(*^^*)


上矢印お刺身と天ぷらの定食。美味しかった♡

で、ランチを食べたら1週間振りのアソコハート


上矢印SPRING CAFEうずまきキャンディ

この日のメインはカップホルダーだったんですが、その前にこちらへ行きましたニコニコ

では、作ったクッキー&ラテ達を(ㆁωㆁ*)

上矢印kahoちゃんのクッキー1枚目ジンジャーブレッドマンTWICEキラキラ

人数多いとポヤっとなるかと思ったけど、めっちゃ綺麗〜にプリントされてましたラブ

上矢印kahoちゃんの2枚目はTXT全員、私はカイちゃんジンジャーブレッドマン

お店に置いてあるデコグッズ(ていうの?ハートのそれ)とか使ってみたりして、少しだけ進化したオタクになったよ照れラブラブ

上矢印色の濃い写真を選んだ方がくっきり綺麗に色が出るようです(*^^*)

カイちゃん、色が薄い写真だったからか少しポヤっとなっちゃった。

前の週に4枚もやってたから、私はこの日は1枚だけ。

2枚目を作ったら止まらなくなりそうで(っ´༎ຶД༎ຶ)っ

上矢印カイちゃんのアクリルスタンドを添え、

上矢印ギュのアクリルスタンドも添えて(〃∇〃)ラブラブ

そうそう!ソウルでTXTのシールを2つ買っていて、その内の1つをこの日kahoちゃんにあげたら、

kahoちゃん、その場でペリペリ開けて立てだして(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ

上矢印なんじゃこりゃびっくりめっちゃ可愛いデレデレ

このシールって、こういう使い方する為のやつだったんだーって新たな発見でした(≧∇≦)b

私も次から持って行くようにしよう(笑)

上矢印ラテアートはジュンギュブルーハート

上矢印コーヒーではなくジュースでジュース

上矢印前回は可愛いバージョンにしたので、今回はカッコイイバージョンにしてみましたラブ

上矢印kahoちゃんはスビンちゃんハートカワ(・∀・)イイ!!

上矢印同じくジュースでジュース

上矢印全部並べてパチリカメラ

上矢印なんか…見てるだけで幸せラブ

TXTもTWICEもTREASUREもイエローハートいいねイエローハート

上矢印TXTだけ(*^^*)

で、ラテアートは今回もグルグルはやらずに普通に飲んだのですが…

ちょっと嫌な予感はしてたんだけど…

上矢印ジュンギュ、ほんとゴメン笑い泣き

こんなはずじゃなかったのに凄い事になっちゃった。

写真選ぶのほんっとに悩むけど、夫がクッキー全部食べたのでまた近々行きたいな(笑)

この日のメイン、カップホルダーに続くチューリップ