TXT★EternallyのMVが来るのですか?(*゚∀゚) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございまーす!(書いてるの夜中だけどw

ちょいMagic Islandっぽいやつが投下されましたね。

MV ?

あの聴く度に情緒不安定になるEternallyのMVが公開されるの?(*゚∀゚)

実は(今のところ)アルバムの中で1番好きな曲なんですデレデレ

情緒不安定SONG、妙にクセになっちゃって笑い泣き

↑ヨンジュンはgifでブルーハート(フラッシュにご注意をw

MVだったら良いなぁ(*´∀`)

どんなノリで見れば良いんだろう←え

月曜日が楽しみうずまきキャンディ

ボーダーTシャツも昨日届いたので後で写真撮って載せますねTシャツ

DRAMAのCMラブ

あ!そうだ。

↑ピ、シヒョクオッパ、ジコ。

この妙にジワる組み合わせ何だろうって思ってたんですけど、

上矢印IーLANDだったんですね笑い泣き

キム・ソヌ君、かわいいセキセイインコ青(また発病しかけてるw

上矢印CROWN(TXT)ラブ