TXT★Mステ・Weverse・アンニョン!MOA! | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

本日もお疲れ様でしたラブ

↑埋め込んでいるのでインスタ写真内右の(>)を押すと全メンバーの写真が見られますニコニコ

Mステ可愛かったーо(ж>▽<)y☆

最後【WAになっておどろう】一緒に踊ったよ笑い泣き←私の話

ジャニーズの曲ってジャニヲタじゃなくても一緒に歌えて楽しいね爆笑

あ、ミニマキ氏元気にしてるかな(ジャニヲタで思い出すな

そろそろ会いたいな。

前回の大黒姐さんの【ららら】に続いて今日も楽しかったо(ж>▽<)y☆

上矢印歌う前にこれみて吹き出したんですけど笑い泣き

音だけ聞いたらパチパチパンチwww

何で日本でまでこんな特技披露してるの笑い泣き

ていうか、テヒョンに勝てたの?←そこw

トークは…なんか台本読んでました?

一生懸命棒読みしてるのがまた可愛くてラブ(盲目ですみません

んで、久しぶりに煮干しラーメンネタ出して来たなと思ったんだけど、ひょっとして…

上矢印番宣ですか?'`,、('∀`) '`,、

【シャンプーの妖精】すーんごく短かったけど日本のテレビで見られる喜びラブ

と同時にファンが増えてリリイベの当選率が下がるんじゃ?っていう恐怖笑い泣き

そしてTXTが終わった後のあのZOZOスーツ着てベッドで飛んでた人笑い泣き

あれいったい何?面白過ぎて記憶から推したちが飛びかけたんですけど笑い泣き

いやぁ、ほんとにすぐ終わったけど、ちょこちょこワイプインするからトイレにも行けず(笑)

右上に出る度に『ひゃっラブってw

結局最後まで見ちゃった爆笑


上矢印録画してるのにリアタイで必死に撮るオタクスマホ
      (スビンちゃん戻ってきてーw)

miniちゃん、今日もお付き合いいただきありがとうニコニコ

さてさて☆Mステの話はこれくらいで(*^^*)

日本向けコンテンツアンニョン!MOA!】今日はヨンジュンの日でした星

相合傘の次は『僕と一緒に海に行こうニコニコさすがですデレデレ

Weverseのトリビアインタビュー3人目はギュ☆

ギュのウサギのぬいぐるみの名前は【トプリ】じゃなくて【ソクリ】覚えておきます(`・ω・´)ゞ

そういえば先週公開されたトリビアインタビューのヨンジュンの好きな場所は、

下矢印トゥッソム(トゥクソム)漢江公園でしたニコニコ

『ソウル旅2020/1/31★(聖地巡り)トゥッソム漢江公園(後編)』でね、(元)ミニストップの、漢江と逆側を見たら…スケボーやる所(←?)があったんですyo↑ここではないかーそして、↑ここではないかー↑誰も居ないXゲームセンタ…リンクなおっち日記② 〜Kポブログ〜 

コロナが落ち着いたらヨンジュンペンは行かなきゃですねっニコニコラブラブ