ソウル旅2020/2/1★(聖地巡り)汝矣島漢江公園@汝矣ナル駅 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

朝食にプゴクを食べたら、そのまま汝矣島(ヨイド)へ〜地下鉄

そう頻繁にソウルまで行ける訳ではないし、飛行機の時間ギリギリまで遊ばないといけないから、とにかく分刻みのスケジュールでした。笑

というかショボーン(今のところ)韓国でしかもらえないどうしても欲しいカップホルダーがあって、

夫に来月ソウル行って良いか聞いたら『今だけはほんとに我慢して』って言われたえーん

今まで一度もダメって言われた事ないから衝撃だったけど、確かにアイドルのカプホ貰いに行って肺炎もらったとか笑えないもんねショボーン

国際線や人混みを通らずにお店に行く方法…あるわけないチーン

でも、そのカプホだけはボッチ渡韓してでも欲しかったんですよーえーん

実家に帰るって嘘付いて渡韓出来ないか?とか本気で考えていました。←どうかしてるw

日本でも配ってくれないかなぁショボーン

話を戻します(*^^*)

既に渡韓中に載せましたが、汝矣島漢江公園は是非行きたい場所の1つでしたふんわり風船星

↑もちろんバンタンの聖地だからイエローハート

←コネストはこちら風船

↑ここで写真を撮らなければいけませんグラサン

市庁駅から汝矣ナル(ヨイナル)駅地下鉄

↑乗り換え1回、約20分で到着ニコニコ

↑汝矣ナル駅の3番出口を出た所で左を向くと、

↑ちょうど汝矣島漢江(ヨイドハンガン)公園I SEOUL Uの所です(*^^*)

↑小さく見えてますニコニコ

↑貸し切りニコニコ

私たちの前に一組いたんですけどね。

その人達がどこかに行ったら貸し切りでした。

↑私達の前に居た人達が写ってるけどw

で、バンタンと同じ感じで撮ろうという事になり、

↑merryちゃんジャーーンプスノボ

↑私もジャーーンプスノボ

したは良いけど、

↑バンタンは走ってるだけで飛んではいない(笑)

↑とりあえずデレデレ

時間が無かったからそんなに長居出来なかったけど、

汝矣島漢江公園にしても前日行ったトゥッソム漢江公園にしても、ゆっくりお散歩するのに良い公園だと思います(*^^*)

韓国人が漢江好きなの分かるチューリップ

続く。