バンタンの誕生日(最終回) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

いよいよ(というかようやく)最終回です拍手

お疲れ様でした拍手←まだ終わってない

SEVENTEENを一通り撮影したら、上って上ってOZへ〜♪♪

↑到着爆笑

で、買い足りない物があって、キャナルの方にも行ってみる?という事になり…

↑歩いてキャナルのOZへ〜♪♪

ほんと不思議笑い泣き

足、この時は痛くなかったんですよ笑い泣き

あ、その前に大名のOZにも行ったから、1日で3店舗制覇www

↑FESTAはこんな所にもおねがい

で、キャナルのOZで1つ必要な物を購入して〜、博多駅に戻り、

↑原ロールラブこんな時間にスイーツテロすまぬニヤニヤ

いや、その前に確実に公式じゃないヲタグッズ買ったり、アテントチェック未遂したんだびっくり

アテントってなかなか売ってないんですねアセアセ

結構歩いた後、原ロールの横を通って素通りは出来なかった笑い泣き

↑naoちゃんはいちご🍓

でさ?

原ロール食べてたら足がどんどん痛くなってきて叫び

歩いた後に座って浮腫んだせいですかね?

途中で夫に『夕飯何か買って来て』ってLINEしちゃったよ笑い泣き

\足の痛みと夕飯作り、全く関係ない/

ただ、少しでも長くお喋りしていたかっただけだニコニコアハハ

で、家に帰ったら腫れてたわけです真顔

ヲタパワーって凄いわ。

ほんと1日痛さを感じて無かった笑い泣き

というわけで、楽しい1日でした(*^^*)

naoちゃんも、また大阪で遭遇しようねふんわり風船ハート

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

おいで明日、耳参戦します?おいで19時から。