ARMY★SEVENTEENを見に行く | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

バンタンの誕生日の続き。

用事があったレコちゃんと別れた後、naoちゃんと行きつけの(←笑)コアのOZへ行ったんだけど、

そうだ(・∀・)って急に思い出してびっくり

実は←この時からずっと気になってたんですよニコニコ

ちょっとチェックしてみても良い?って事で、

↑コアの3階でやってたSEVENTEEN 2019 POP UP STOREニコニコ

捻挫してるのすっかり忘れてねw

ところで…こちらもすっかり忘れてたけど、ブログのテーマにSEVENTEENがあったんですyoびっくり

↑たったの2記事しか書いてないけど笑い泣き

どうやら私、1年に1回SEVENTEENについて書いているようですニコニコ

というわけで、今日はセブチ2019←え

って、そもそもセブチの何をやってるのかは知りませんでした。

お店だったんですね。

HMVで去年やってたやつみたいなのかと思ってたアセアセ

とりあえず写真は、

撮りまくる星JUNくん♡

ぶーちゃん♡

数えてみたら、顔と名前が一致するの8人だけだった(^_^;)

逆にいうと、いつの間に8人覚えたんだ?って感じだけど。

おたみちゃんと話してるうちに自然に覚えたみたいです。

お店とはいえ、商品はもうだいぶ品切れてたのかな。

メンバーによっては完売してる物もありました。

私が行った時は購入してる人は見当たらなかったけど。

↑今度の日曜日まで博多のHMVでも何かあってるみたいですね。

(これはミニマキ氏から来た写真)

あ!入場料からして、これ去年やってたやつと同じ感じの?